忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おめでとうございます!



    お誕生日ーーーー!!!!!
    おめでとうございまーーーーーす!!

    ハァハァ!(´д`*;)
    せんせい可愛いよせんせい!←
    ストーキングし始めて早9年になりますが、変わらずお慕いしております!
    そういえば今月21日から毎月ミスフルのコンビニコミックが出るとか…!!
    先生のコメントもあるとか…!
    絶対買う!これからの1年間楽しみが出来ました(*´∇`*)

    拍手[2回]

    PR

    これから名古屋行ってきます

    ばかな…!!!


    前回の日記から一ヶ月書いてないとか…!!orz

    本当にすみませんでした…。
    確かに今月はバイト忙しかったとか他にもいろいろあったけどさぁ…
    自分しっかりしろ!

    そこで面白いサイト?を発見しました!
    PCからじゃないと見られないかもしれませんがコチラです!↓

    恋人の条件診断
    shindanmaker.com/11603

    診断結果は日替わりなんでいつやっても楽しいですよ☆
    せっかくなんで私の好きなキャラでもやってみました!!!


    城之内克也さんの恋人の条件は⇒「素直さ」と「職業」と「愛」と「愛」と「愛」です。
    海馬瀬人さんの恋人の条件は⇒「趣味が合うか」と「教養」と「愛」と「愛」と「愛」です。


    jk.jpg

    なんなのお前らお似合いすぎなんですけど…!!!!!
    全私が萌え死んだ。
    城之内くんは海馬にもっと素直になって欲しいんですねハァハァ。海馬くんは城之内くんに勉強しろと言ってますねw
    しかし社長の「職業」は最高だし、何より海馬が「趣味が合うか」を気にしてるとこが可愛い…!
    うん、最高だ、最高のネタが降ってきたよ。末永くお幸せにな…!


    遊城十代さんの恋人の条件は⇒「面白さ」と「服装」と「体」と「体」と「体」です。
    万丈目準さんの恋人の条件は⇒「包容力」と「服装」と「顔」と「顔」と「顔」です。


    jm.jpg

    ちょwwwアニキwww体目当てだったのかwwどんだけお盛んなんだよww
    さすが十代のアニキカッコ良さがひと味違うぜ!
    面白さでは多分万丈目さん誰にも負けないw
    万丈目さん面食いすぎ笑えるww十代はカッコイイから文句ナシだね!包容力は二十代で完璧になったしお似合いだと思うよ!(´∀`*)

    そして最後……


    黒崎一護さんの恋人の条件は⇒「安心感」と「学歴」と「体」と「体」と「体」です。
    石田雨竜さんの恋人の条件は⇒「賢さ」と「収入」と「体」と「体」と「体」です。



    \(^ω^)/


    こwいwつwらw

    自重というものを知れ!!!!!
    しかし最高ですw

    iu.jpg

    お互い求め合いすぎだろーーーー!!!!
    まぁ、うん、死ぬか生きるかの世界だしね…。いいよね、高校生だもん…
    一護の求める「学歴」は雨竜完璧だし、雨竜の求める「収入」(なんかこれ切実で笑える)も一護が医者になれば無問題だね!
    なかなか面白い結果でありますwww

    あー楽しかったw(^^)
    皆さんもネタに困ったら是非遊んでみてください☆

    では!私は名古屋に旅立ってきます!!

    拍手[6回]

    結婚します

    hanai.jpg


    まさに「は!?」\(^p^)/


    はい、皆様お気づきの通りエイプリルフールです。
    結婚なんてできるわけねーだろこの蟲野郎!
    4/1更新したくてちょっと日付サギしました!
    今さっきアニメおお振り2期見ましたー!あーみんな可愛い!
    私は特に花井が好きです(^///^)
    あずさかわいいよあずさ。こんな弟…いや旦那が欲しいです←

    拍手[5回]

    卒業制作…!!

    halloween.jpg

    ↑大きくてすみません…!

    卒制をやっていて消えていましたー;すみません!
    連日の徹夜で時差ボケ?がひどいです(笑)
    限界になったら寝るっていういつ寝るかわかんない生活をもとのペースに戻すのは難しいですね…
    けどバイトで戻ると思います(笑)

    上の絵は卒制とは関係ないんですけど、前に日記で載せてた未完成のやつが完成しました
    ついでに課題だったのでやっと学校から返ってきました
    PC使用禁止だったのでコピック+エアブラシ大活躍ですw
    何やら地元の商業で使って頂けるらしくありがたやー。

    わー、次は春コミの原稿ですね…!
    けど!その前にアニブリの話がしたいんですけど…←




    拍手[3回]

    漫画いろいろー

    joker.jpg
    ↑携帯の方はサイトのイラスト置き場からどうぞー

    街はハロウィンに染まってますね〜。そんな時はつい断マリを思い出します…。
    もうジョーカーってかヘルファイアの皆が好きでたまりません!昔っから「悪の組織」に弱いんですよね…ロケット団からかな…?
    ナルトの暁とかリボーンの黒曜とか…でもブリチはそうでもなかったという…←
    なんで悪の組織はみんな集団生活してるんでしょうね?そんなんだから誰が家事してるのかとか気になって妄想して可愛い集団になっていくんだよ!!ばか!(八つ当たり)

    ハロウィンくらいに真面目に描いたヘルファイアのイラストとか描きたいな…こんな↑落書きでなく(笑)
    ってその前に海馬社長生誕祭じゃないか…!!

    金土日ってバイト3連勤なのですが、昨日はいろいろ漫画買って幸せですー
    初めてゲッサン(月刊サンデー)なるのもを買いました。だって蝉連載が始まるっていうから…!
    単行本待とうと思ったのですが巻頭カラーに負けました。うん、蝉かわいい。

    明日のジャンプ楽しみだなー(*^v^*)
    なんたって久しぶりのぐへへへへ。

    拍手[0回]


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]