忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お菓子くなれ。 パーティですもの

    死んだ人も、生きている人も
    食べて踊れ、ほっぺた落ちるお味♡
    (((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))


    海外製の180cmある死神ちゃんが仲間入り♡
    不気味な声と共に襲い掛かってくるモーションつき♡


    お子さんがめっちゃ逃げてくようになった~~~~^^^^
    かなしみwwwww





    昼間ver.


    今年はお墓も結構増えたので賑やか~


    今年もアリパイのゴーストタウンのメリィメイキング着ました♡




    血のり~~~~

    今年はめちゃくちゃ嬉しい事がありまして!
    10/31(月)、平日なので通常運転で仕事したのち帰宅したのですが、家に帰ってポスト開けたら…!お菓子とお手紙が入ってた~~~~~!!!!!!!!
    ご近所のお子さんがいる方からで、楽しいハロウィンをありがとうございました♡って…!!!!!!!
    うっかり泣けた…;;;;
    ハロウィン愛してるやっぱ最高や…;;

    拍手[2回]

    PR

    君たちはこのお祭りの真相を知らないから、今から教えてやる

    .。*゚+.*.。Happy Halloween ゚+..。*゚+

    家のハロウィンも5年目となりました。
    そんなに増えてはいませんが、ちょこちょこ…










    うっうっ…
    もうすぐ終わっちゃう…悲しい…;;

    拍手[1回]

    ひとりでに影が歩き出す ハロウィンの夜

    (m▼w▼)m[ ☆・゚:*нαΙΙощёёй*:゚・☆]m(▼w▼m)

    家のハロウィンも4年目になりました~

    年々飾りが増えていて仕舞いきれないよ飾りきれないよ…
    写真ばかりですみませんm(_ _)m






    今年は吊られてもらいましたw







    皆様も素敵なハロウィンをお過ごしください
    (m▼w▼)m[ ☆・゚:*нαΙΙощёёй*:゚・☆]m(▼w▼m)



    ジャンスカ:ゴーストタウンのメリィメイキング(ALICE and the PIRATES)
    ボンネット、アイパッチ、オーバーニー、バッグ(ALICE and the PIRATES)
    ブラウス:Romantic Sweet Lacy(Angelic Pretty)

    この格好でショッピングモール行ったら
    「ママーーーー!!見てーーーーー!!!」
    されたwwwごめんwww

    拍手[3回]

    Happy Halloween!2013

    お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!!


    今年もこの日を迎えました!
    10/31、ハロウィン!
    (m▼w▼)m[ ☆・゚:*нαΙΙощёёй*:゚・☆]m(▼w▼m)
    朝から仮装ならぬロリータの私服でワクテカ止まりません!
    若干パワーアップした我が家の装飾!




    センサーで反応する死神、怖い声と動きで驚かせてくれます。でもほとんどスイッチOFFにしてるので居るだけになってしまう…^^


    お化けも作ってみましたが、やっつけ感が半端ないw


    去年全く目立たなかった骸骨さんもマントと帽子を装備しました!


    ハロウィンの真骨頂は夜でしょー!
    ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


    空き缶で作ったランタンもなかなか良いです







    死神>ギャァァアアギェェェェェ~~~~
    両腕>わっさわっさわっさ

    子供が泣いてしまう…

    もう本当にハロウィンが大好きで大好きで大好きなので、どんどん日本にも浸透して欲しいですね…!お盆とはまた違う意味で!
    今日は一日中ハロウィンソング聞いて過ごしますヽ(*´∀`*)ノ


    夜が明ければまた来年…。静かに棺に帰ります。
    皆さん良いハロウィンを!

    ㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】

    拍手[8回]

    13番街ゴースト広場 消えたカボチャのお祭りだ

    ハロウィーーーーーン!!!!!!
    してますかーーーーー!!!???


    10月も下旬となってまいりまして、私が1年で一番大好きなイベントが近づいてまいりました!

    Happy Halloween 2012!

    今年はさらに家の飾りもパワーアップしました!
    以下、写真だらけで恐縮ですが見て頂けたら嬉しいです!(>ω<)

    昼間の家全体図
    02d915b8.jpeg

    フェンスにぶら下がってるパンプキンは貧乏なので手作りしました(°ω°)<紙ねんど最高!
    de2bf43f.jpeg

    6dc81144.jpeg

    窓際にもハロウィングッズがいっぱいです。幸せです。(*´ω`*)
    2db9a247.jpeg

    efe02132.jpeg

    382abb9e.jpeg

    全く存在感のないガイコツさんw(中央)
    来年は黒いマントくらい作ってやろう…(´;ω;`)
    6521c037.jpeg

    夜の家全体図
    63c4f1a9.jpeg

    222a5cc1.jpeg

    今年からフェンス全体に付けたLEDライトが良い感じです!満足!
    窓際もにぎやか。
    550bed05.jpeg

    bc769eac.jpeg

    b3c401dd.jpeg

    昼間のビニール製パンプキンさんに代わって、夜は230cmもあるエアブローパンプキンさんが活躍しております。よろしく頼むぜ!雨の日はお休みだぜ!
    0ffb0d57.jpeg

    いやー、毎年10月の給料はハロウィンに搾取されますね!!でもやめない!!やめられない!!
    来年はもうちょっと賑やかになっているかも…??

    10/31はご近所のデ●ズニー大好き家族さんが本気の仮装でお越しになるそうなので、お菓子用意して本気のお出迎えをしませんとな…!楽しみー(*´ω`*)

    クリスマスイルミネーションのお家はよく見かけますが、ハロウィンはまだまだ少ないです…
    皆さんもっともっとハロウィンしようぜ!!

    10/31皆さんもHappy Halloweenしてくださいね!!
    d4b681f4.jpeg

    拍手[10回]


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]