忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    会いたい気持ちで僕を 苦しませないでくれ

    久我山ちゃん!!!

    本誌のべるぜで滾った末のラクガキです。。
    ていうか今さらかよ、っていうね…orz
    クリスマスイベント、姫川&久我山ペア来ると思ってたんですが?あれ?キョトキョト
    \早く結婚しろ!/

    邦枝ちゃんもカワイカワイだし寧々さんもカワイカワイだし、ここの女子はほんと…

    kugayama1.jpg kugayama2.jpg
    kugayama3.jpg


    以下、拍手返信!

    .

    拍手[2回]

    PR

    お疲れ様でした!

    c78.jpg

    夏の祭典3日間お疲れさまでしたーー!!!
    やはり3日目は晴れるというジンクスは今回も証明されてしまったわけですが…
    1日目2日目と参加した私ですみません。

    ↑のスーパー落書きは今回ゲットしたジャンルのキャラです★
    手前の緑髪はミクです分かりづら過ぎてすみません
    そしてペンタブが未だに死んでいるのでマウスさんに頼りました。

    買った本とかアフターとか次のイベントのこととか長過ぎるので仕舞いました。
    長くてもよかったらどうぞ!(><;)

    拍手[2回]

    夏祭り、とか



    ふおおおおおおその節はご心配おかけしまして申し訳ありませんでした…!
    いっぱい拍手戴いたりメール戴いたり…ありがとうございます!わたしは元気です!

    ごちゃごちゃした末、9月いっぱいでバイト辞められることになりましたー☆
    辞めるって言った途端、ゴマすってくる店長に多少イラついたものの良かったです^^
    新しいバイト先探すのも楽しいものです。
    …が、その前に少し原稿と向き合おうとおもいました。←死亡フラグ

    夏!
    夏祭りとか花火大会にちょろっと行ってみたり。
    しかし凄い人ですた…。駅の改札がなんなの?コミケなの?ってレベルでびっくりしたw
    東←→西ってくらい混んでた。(分かる人には分かるネタ)
    でっかい花火上がったとき「おじいちゃーーーーーん!!!!!」って叫んだ子供に爆笑したwww
    どうしたwおじいちゃん何かあったのかw

    ↑の絵は古すぎて恥ずかしいので一部だけ…林檎飴を頑張った記憶しかありませんw

    あとは家で花火するんだー(*´∀`*)今からすごい楽しみです☆
    その時こそ浴衣着る…。

    以下拍手お礼

    拍手[2回]

    水着!



    水着を買ってきました!
    プール行こう!水着買わなきゃ!(^ワ^)…ではなく、
    せっかく水着買ったし…勿体ないからプール行こう!という思考なので先走って水着買ってきたー
    そんな事でもしない限り家から出ないダメ人間すよ…。

    水着シーズンなのでサイトもいっぱいありますね。
    色んな水着を参考にさせて頂きつつ着ていただきました^^
    ↑のかわいこちゃんはお願いランキングのおねがいブルー!
    ブルー可愛すぎるブルー!(´Д`*)ハァハァ
    皆さん平日はお願いランキング見てね!(宣伝)

    その横にお尻ばっかり描いてるけど尻フェチじゃないよ!名誉の為に言っておきます。
    なんかあの…なんていうの?水着がズレたのを直してる仕草って半端なくエロいよね…!^^にこ
    今年の夏はおにゃのこ見にプールでも行ってくっかな!捕まれ
    おにゃのこの皆さーん!逃げてーー!

    拍手[3回]

    大泣きした



    夜中に号泣した。

    やっぱり球児は最高ですたい…。
    原作読んで知ってたのに、声と動きがつくと違うものですね。おおいに泣かされました。
    阿部くんとこ戻ってから泣き始める三橋が最高に泣けた…
    ていうか三橋が自分から「ワンナウトー!」って声出したとこから泣きっぱなしでしたサーセヌ!!

    今年の甲子園楽しみだな!
    さぁ今からエンジェルビーツだー←

    拍手[2回]


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]