忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    スパコミ 超☆俺の☆ターン 新刊予定

    スパコミだ~~~~遊戯王オンリーだ~~~~!!!ドコドコドコ
    無事に脱稿しました!神よ!!!

    東6ら54b サイレントアロマ
    城之内×海馬
    「犬も喰わない」26P/¥300






    映画……映画も4回くらい観たんですが…まだ気持ちの整理がつかなくて…
    そのうち感想を上げたいと思います……ウッ頭が…

    拍手[1回]

    PR

    【C85】冬コミ新刊のお知らせ

    1日目 12/29(日)
    東3-ウ-35b サイレントアロマ

    遊戯王:城之内×海馬(女体化)
    P32 400円 R-18

    決闘少女の憂鬱
    ※本文サンプルは下の「つづきを読む」からお願いします
    R-18となりますので、身分証明をお願いする場合がございます



    タイトルにちなんで長門パロの表紙です…
    当日スペースにてお待ちしております!
    皆さん暖かい格好で来てくださいね!

    拍手[1回]

    あの日夏の青い空 首筋の汗と

    9156c7d6.jpeg

    アッッッッッッッッッチィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
    クーラー→[≡≡]ミ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


    3……36度!!!???
    殺す気か!!!!

    皆さま、いよいよ明日からコミケ開催ですね!
    今回は落ちてしまいましたが、なんと!
    石田再登場記念アンソロジーにゲスト参加させて頂きました!

    土曜日(8/10)東S-50a KS*TIME 様

    1374142655.jpg

    ▼2013/8/10 COMIC MARKET 84 発行
    ▼A5/44P/イベント予価500円
    ▼石田雨竜本誌再登場記念企画本。

    ▼執筆者様(五十音順。サークル名の敬称は略させて頂いています)
    愛賀やち様 @ 粗挽黒胡椒
    麻生ミツ晃様 @ D:BRAND
    栗原一志@ サイレントアロマ
    高橋ウメ様 @ アストロノミカルユニット
    とびひろしげる様(表紙) @ TIME OUT(pixiv)
    マリナ様 @ モノポリスト

    きざき様 @ KS*TIME

    詳細URL↓
    http://white.ap.teacup.com/ks_time/1212.html

    また、春に発行しました、愛賀やち様との合同誌
    「こっち向いてダーリン」も委託して頂けることになりました!
    きざき様本当にありがとうございます!

    こっち向いてダーリン P32/¥300

    309224f3.jpeg

    会場は設営の段階で38度だったみたいなので、これに参加者の熱気が加わると思うと…

    ・・・(・∀・i)タラー・・・

    本当に!!皆さん、熱中症対策は万全にっ!
    私もパンチすると冷たくなる即冷パック買い込みました!

    明日から頑張ります!!!

    拍手[3回]

    春コミ新刊!イチウリ

    お久しぶりですお久しぶりです!!
    生きてます!!

    気づいたらもう春の陽気で風めっちゃ強くて心折れそうですが毎日元気です!

    終末に行われる、春コミックシティの新刊サンプルが出来たのでご報告です(°ω°)
    なんと、粗挽黒胡椒の愛賀やちさんとの合同誌!で、
    私が漫画、愛賀さんが小説を担当しております。

    ◆西-B-38b サイレント黒胡椒
    こっち向いてダーリン 32P¥300


    309224f3.jpeg

    9c38bead.jpeg

    cb44e6a3.jpeg

    合同誌やろ〜!と話していたのが秋頃でしたか、その時は
    「春までにはめっちゃ石田出てるはず!!餌いっぱいやね!」
    と意気揚々としていたのに現在のしょぼくれっぷりが半端ねぇ(´▽`)アハハハハ
    おかしい…おかしいってばよ…
    だって石田の話って師匠言ってたもの…言ってたもの…ブルブル

    春コミ当日はお天気いいと良いなぁ!
    参加される皆様、なにとぞよろしくお願いいたします!ひゃっほーい

    拍手[2回]

    むせ返る熱帯夜を 彩る花火のように

    夏コミお疲れさまでしたーーーー!!!

    1日目、スペースに立ち寄ってくださった方々、本を手に取ってくださった方々、お隣のサークル様、本当にありがとうございました!
    まさかの本当にオンリーワンジャンルで超ビビっていたのですが、断マリって分かってくださって嬉しかったです…!ホァァァ

    3日間参加したのですが、3日間みごとに暑かったですねー(´∀`;)
    もう会場に着いた時点で化粧が溶けましたw
    欲しい本はあらかた漁ったので大満足です!!ほう…(´ω`*)
    偶然、友達も来ている事にツイッターで気づき、本を押し付けてきましたw受け取ってくれてありがとうw

    2日目3日目と、いつもお世話になっている同人仲間のみんなとアフターと言う名の飲み会に行き、そこでもたくさん構って頂きありがとうございます!
    いやー、年に2回必ず会える仲間たち(笑)
    冬はどーするとか、書き手ならではの話とか、ホモォ…とかホモォ…の話してきました!(´ω`)

    そう!!冬!!!
    申し込み〆切り早過ぎ笑えない…(^ω^)

    「冬コミの申し込みまでが夏コミです」

    という愛さんの名言を私は忘れないであろう…

    1000円ケチって郵送で申し込みしました!!←
    遊戯王の城海で申し込み済みです(><)
    受かったら…新刊2冊…予定??(すでに打つ手が震える)
    予定は未定!!(>ω∂)-☆


    続きは拍手返信

    拍手[2回]


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]