忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    鰤オンリー

    0213.jpg

    BLEACHオンリーお疲れさまでした!
    私のスペースにお立ち寄り下さった皆様、本を買って下さった方々、本当にありがとうございました!
    お知り合いのサークルさんの皆さんにも本当にお世話になりました…!
    特にお隣だったTさんにはご迷惑をおかけしまして…orz 女神じゃった…女神がおった…

    バレンタイン前日だというのに一人だけハロウィンで突撃していった栗原です。
    浮いている…浮いている…
    本の表紙はこの絵↑なんですが、中身は絵本風でフルカラーコピー本となっております。
    オフセットのフルカラー料金見たら目が飛んでいって帰って来なかったのでコピー本になりました

    当日の朝に体調を崩し遅刻という主催様にも大変ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳なかったです。。
    次は元気にサークル参加します!


    以下ちょっとしたれぽ&拍手お礼

    拍手[4回]

    PR

    今さら劇場版の話

    こんばんは。わたしです(^///^)

    15日からA先生のとこにアシスタントに行くっていうのに昨日目の手術してきたよヤッホウ!\(^^)/
    手術ってほど大きなもんじゃないですが!断じて!
    ただ綺麗に二重になりました!逆さ睫毛への処置すげぇw

    あっ、あとリンクにぴくしぶとツイッターのリンク貼りました^^
    貼らんの?って聞かれたので貼ってみました恥ずかしい(^///^)

    公開4日後くらいに地獄編見てきました!
    感想はもう落書きに書いてあるので省略します…ていうかもしかして携帯じゃ見られないでしょうか…?あとで携帯サイトにもアップしておきます!(><)

    e2.jpge3.jpge4.jpg

    拍手[5回]

    鰤新章に置いてけぼり



    生え際が心配な石田。

    U…UAAAAAAAAAAAAAAAいしだーーーーーーーー!!!!!!!

    あっという間にBLE.ACH新章突入しましたが早速置いてけぼりくらっています栗原です元気です。
    14日に無事コミティア参加を終え、まったり…している暇などないのだよ!ゴゴゴ…
    なんと冬コミ〆切りが13日だというではないですか!
    しかも12/3までに入稿すれば20%OFF…うおおー。
    やってやる。やってやるよ。来いよシメキリ!!!Ψ(°д°)Ψ

    もう少し冬の原稿が進んだらこのブログにサンプルとかUPします。
    一応予定としては
    *保健室の死神(オールキャラ)
    *遊戯王(城海)
    *エルシャダイ(イールシ)
    の新刊3冊予定。ばかなの?しぬの?
    よろしくお願いします。いつも拍手ありがとうございます!禿げみ…励みになります!

    拍手[2回]

    石田誕

    Happy Brithday いしだーーーーーーー!!!!!!
    \(^∀^*)/


    せっかくの誕生日なので石田に「バカ」って言ってもらいました。

    baka.jpg

    イシダがいっぱいコレクション(^///^)
    はっこれって石田の誕生日っていうより私得なだけなんじゃ…ありがとう石田!
    誕生日なのにいじられる君が大好きだ!
    ※携帯の方には申し訳ないサイズですみません。携帯HPに個別でupしました。

    しかしそんな余裕もなく明後日コミティアの〆切りなんだごめんよ石田…!!
    ケーキはまた後日!!ダッ

    拍手[8回]

    胸が熱くなるな

    97.jpg

    はーーーーい!!!\(^p^)/
    今日のアニ鰤キタコレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

    すげええええええ!!!あのTITEのアラビアン絵一枚でこのアニメが…!!
    冬の新刊決まったな…。

    やっぱり日記書いてしまった。いやいや今日は描くしかない!!
    以下アニメ感想↓
    一護と魔法のランプ!!

    拍手[4回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]