忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    アンケート葉書欲しい

    皆様いかがお過ごしでしょうか…。
    お仕事やバイトがお休みになり、家に居る方も多いのではないでしょうか。
    わたしもその一人です(^///^)頑張って自宅警備してる!

    という事で久しぶりにホケガミの感想?(絵)とかupしたいと思います。
    でえええええええええええ最下位KOEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
    みんなー!オラに力をーーーー!!アンケート葉書という名の力をーーーー!!!!!

    puraguma.jpgmariya.jpgeros.jpg

    拍手[2回]

    PR

    生存確認



    お久しぶりです生きてます!
    もう最近いろんな事がありすぎて追いつかないよ…!

    最近の先生カッコよす!(*´Д`*)はぁはぁ
    先生っていうかホケガミが楽しみすぐる!今ノってるよね!
    今週四ッ谷先輩が終わってしまって危機感MAXな栗原ですが変わらず応援しますぞ!

    てーか操の服エロすg(ry

    黒髪の先生祭りで右も左もイケメンでインフレ状態\(^o^)/
    いいぞもっとやれ
    そういえば言い忘れてたけど3巻表紙の千歳ちゃん見て超びっくりしたのは私だけではないはず。
    黒髪…だと…!!!??

    バイト時間増えたうえにオリジナル漫画と同人の〆切り迫ってますが
    黒崎の誕生日くらいは祝うよ!(言ってしまった)

    …たぶん。

    拍手[2回]

    イケメンこじらせて死ね

    img002.jpg

    藤くん誕生日おめでとう!!!

    盛大に日付サギしてすみません。でも本当は当日に絵描いたんですよ!
    でもスキャナーつけるのめんどくさ(略
    きっと藤くんも面倒くさがりだから大丈夫!(何が?)
    久しぶりにアナログでコピック塗りです。やっぱ楽しい!

    本誌がとても楽しい&盛り上がってるのに感想書けずすみません…。
    なんやかんやバタバタしてます。
    黒髪の先生再登場に全栗原がキュン死した。

    以下拍手お礼「つづきはこちら」からどうぞ!

    拍手[4回]

    春コミ

    本当に申し訳ありませんでした…!!!

    強風のため千葉県内の電車がほぼ全滅してしまい、会場に着くのが大幅に遅れてしまいました…。
    着いた時間が2時半過ぎなんて…なんて…
    私のスペースに立ち寄って下さった方、少しでも気にかけて下さった方、お隣のサークル様、
    本当にすみませんでした…!!

    私は今日のイベントを一生忘れない…。
    新刊作ったのに…全サークルさんの本を買い尽くすためにお金下ろしたのに…
    着いた時には皆さん完売…アンソロもパンフもない…
    ……。
    風のばかああああああああ!!!!!!!

    このままでは申し訳なさすぎるうえに余りにも報われないので、新刊本文をちょっとだけ載せておきます!(><)
    今度は5月にサークル参加していますので、もしよろしければ見てやってください!

    右ページからどうぞ

    9.jpg8.jpg5.jpg




    拍手[7回]

    歓喜の麓介

    !?

    315.jpg


    なん…だと…!?

    \(^o^)/


    長ったらしい感想は仕舞いました↓

    拍手[7回]


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]