忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    サイトとか感想とか


    natsu.jpg










    夏コミカット↑


    プチオンリーサイトに、イチウリカフェさんを繋げました〜ひゃほー!

    もう凄いっすよ!まさに天国!私達のサンクチュアリはここにあった!
    皆さんプチオンリー前日はぜひ渋谷にお越しくださいませ〜!

    今日、無事に夏コミ申込み済ませてきました…なんというGIRI☆GIRI…
    カットこんなんです。↑
    受かったらいいなぁ〜。見かけたら構ってやってください!

    朝、郵便局で申込み済ませてそれから働いてきましたー
    そんで8時くらいに帰り、チャリンコ漕いでた訳ですよ。街灯チラホラな田舎道を。
    真っ暗で誰もいないので(しかし住宅街)いつも鼻歌まじりな訳ですよ。
    〜♪〜♪おぶぅ!!!


    見事ガードレールに突っ込みました。
    ありえないくらい自転車曲がりましたよ。可哀想な前輪&カゴ…ごめんな…
    ズボンだったっちゅーのに血ぃ出るわあわわあわわでしたが笑えました。^^
    人いなくてよかったー。めちゃ凄い音したもんな!
    お風呂が染みました。普段から眼鏡が必要になりそうな予感です。お揃いだよ!いし(ry


    以下↓WJやらアニメ感想



    拍手[0回]




    ごっそり楽しみにしてましたよザンプ!!!
    石田ァァァァ!何ヶ月ぶりなんだぁぁぁぁ!ぁぁぁぁぁぁぁ……

    っとその前にセンターカラーのルキア可愛かったですね!
    そうか!バレンタインか!うんうん…うんうん…←


    先週の石田どアップでかなりLPを削られましたが今週もお前…やってくれるな…!
    「気の毒だと思ってさ」
    ってちっとも思ってないくせに言う石田いとしい…!その女王様顔!たまらんな!!
    黒崎が誰かを見下ろしてるのも好きですが、石田も好きですよ!(いや、見下してる…?)
    石田がまた語を…!つかこの顔EROOooooooo!!!!
    なんだ!?流し目か!?そうなのか!?眼鏡のフレームが瞳を遮ってるのえろい。(マニアック)
    ていうか最近の石田が全てえろい。TITE先生ありがとう。←
    そうか、恋をしているからなんだね…←


    熟年夫婦…!!

    そう言わざるを得ない今回の会話。
    黒崎が何か言う前に先に話す石田とか。
    なんだ。萌え殺す気か。そうなのか編集。おい。おい!(はぁはぁ)←
    それに対してこの満足そうな表情の黒崎ったらねぇ!!おまえ!満足か!
    「最初からギモンなんかいっこも無ぇよ」
    って台詞、石田が何も言わなかったらやっぱり質問してたかなーとか
    それとも石田は来るって何か確信してたのかなーって色々考えましたが…
    やっぱ後者希望!
    なにか繋がってるんだよねーきっと…見えない何かで…←

    「…めんどくせー奴」

    これ!!!!
    最高に萌えた!!!!
    この「めんどくせー奴」って一言には黒崎の石田に対する気持ちが色々詰まってると思う!
    特に「…」って溜めが!
    黒崎にとって石田は色んな意味で「めんどくせー奴」なんだと思う。
    細かいとことか、律儀なとことか、おせっかいなとことか、仲間の為に頑張るとことか。
    良い意味でも悪い意味でも「めんどくせー奴」なんだろうなぁ…
    すごいな黒崎…伊達に長い付き合いじゃないってか。
    …ここまで妄想させる黒崎がすごい(笑)

    井上さんを身体張って守る石田は見られなそう…なのかしら?
    外行きましたよね…。
    ここもお互い信じ合ってる感じでよかったなぁ。
    黒崎VSウルキオラってどうなることやら…どっちも応援…いやいやごめんよ黒崎★


    しかし、石田以外の井上さん救出メンバーが傷を癒して出て来てた時、友達に「石田はねー、黒崎んとこに行くんだよ!だから出ないの!」なんて妄想を語ってたのが現実になるとは…
    これだから本誌はおそろしい…



    あにめ。



    先週のサッカー、あからさまに石田が黒崎しか攻撃しないので非常に萌えさせて頂きました。
    石田かわいいよ石田^^
    なんか映画といいアニメといい動画の石田くんは黒崎を攻撃したがりなんですかね。
    構って攻撃ですか?はっはっはっ←
    今日から過去編ですねー砕蜂が可愛すぎでした。ごちそうさまです。
    それにしても死神図鑑ゴールデン、楽しみです^^
    ルキアが描いた石田とチャド可愛かった!つーか私がウロ覚えで初めて描いたチャドより上手かった!ルキアすげぇ。←

    過去編も楽しく見ようと思います。

    PR

    ちょ
    チャリ吉大丈夫か!?(←
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]