忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    春コミ新刊!イチウリ

    お久しぶりですお久しぶりです!!
    生きてます!!

    気づいたらもう春の陽気で風めっちゃ強くて心折れそうですが毎日元気です!

    終末に行われる、春コミックシティの新刊サンプルが出来たのでご報告です(°ω°)
    なんと、粗挽黒胡椒の愛賀やちさんとの合同誌!で、
    私が漫画、愛賀さんが小説を担当しております。

    ◆西-B-38b サイレント黒胡椒
    こっち向いてダーリン 32P¥300


    309224f3.jpeg

    9c38bead.jpeg

    cb44e6a3.jpeg

    合同誌やろ〜!と話していたのが秋頃でしたか、その時は
    「春までにはめっちゃ石田出てるはず!!餌いっぱいやね!」
    と意気揚々としていたのに現在のしょぼくれっぷりが半端ねぇ(´▽`)アハハハハ
    おかしい…おかしいってばよ…
    だって石田の話って師匠言ってたもの…言ってたもの…ブルブル

    春コミ当日はお天気いいと良いなぁ!
    参加される皆様、なにとぞよろしくお願いいたします!ひゃっほーい

    拍手[2回]

    PR

    年の始めの例とて 終なき世のめでたさを

    8fda94a1.jpeg

    あけましておめでとうございます

    いまさらですが明けてました!知らないうちに2013年になっていた…
    新年から瀬人子さん描いてるってもう今年1年の過ごし方も決まったようなもんですね^^

    そしてそして、冬コミに参加された皆さん、お疲れ様でした!
    私も3日間参加しましたが、実に楽しかったです!
    3日目は過去最高の参加人数だったそうで、年々人数が増えてますね…これはもうビッグサイト増築するしかw

    今回黒子で参加予定だった皆様のお気持ち、お察しいたします…
    黒子スペース悲し過ぎて…もう…

    結局オールして、年明けを東京で迎えました☆
    構ってくださった皆さん本当にありがとうございました!
    夕方から呑んでたので酔っ払ってたのか何なのか

    「どうしますどうします!?0:00になったら何します!?」
    「えっなにかするんですか!?」
    「0時になった瞬間ジャンプして、年明けは、地球に、いませんでしたぁーー!!! とかやります!?」

    って東京駅で5人で騒ぐ私たちかなり異色だったとおもいます^^
    東京駅だーれも居なかったなー

    夏コミは珍しく2日目が男性向けということで、WJは1日目ですね!

    2013年は締め切り守ろう……これが目標です(`p 、)

    拍手[2回]

    雪が降って 君笑って ほら手品みたいな

    スノートリック

    1.jpg

    2.jpg



    でした!

    めっちゃ寒かったですがカレッタに出かけて、去年同様にブルーのイルミネーションを見てきました!
    本当は東京駅を見に行く予定だった(らしい)のですが、混雑するためクリスマスはイルミネーションをやらないと聞きまして…(-∀-`; )

    そういえばダイバーシティのラウワンの喫煙所はやたら眺めがよかったな…
    なにこの喫煙者特典^^けむいので入れんかったがじゃ

    3.jpg

    4.jpg


    カレッタで、珍しい微発泡の赤ワイン買ったんですがこれがンマイのなんのって!!
    ワインにしてはジュースみたいに甘くてついつい飲みすぎるってもんで当然酔っ払うわけで
    ケーキもホール食い
    (´◔౪◔`)☆

    カーネルおじさんチキンやらピザやら散々食い荒らし、さらにプレゼントまで戴く始末!
    フヒヒ!地球滅亡しなくてよかったお☆
    ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

    924d3e91.jpeg

    6.jpg

    ネルラたん!!!!!!!

    キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


    気になって気になって気になってたプーリップのネルラさん買ってもろたーーー!!
    あと自分じゃ絶対買わないような良い財布も戴いたーーー!!!ぬこ!!
    ひぃぃんかわいい!!(どっちも)
    お財布はM氏の見立てで買ってくれたもので、さすが私の相棒でござる!
    もうね!!
    我慢できなくてサイズ感も分からずに先にネルラさん座らせるソファー椅子まで買っちゃうというね!
    この早漏っぷりである(ドヤァ…)
    座れて良かったー^^

    早速ネルラさんのウィッグとかドール服を見漁っておるわww
    買っちゃう買っちゃう?(・
    ・)あの犬チャウチャウちゃう?


    そんな私も鬼ではないのですよ
    (´、ゝ`) フッ
    3DSLLと、手編みのマフラーとかをあげましたとさ!

    7.jpg


    わぁ~明日から冬コミとか実感沸かないわ~
    だがしかしまるで全然実感沸かないわ~

    早よ寝よ!


    以下拍手返信↓

    拍手[2回]

    部屋を片付けて 買い物にでかけよ

    さっ………むぅぅうううううううう!!!!!
    {{{{(+ω+)}}}}ブルブルブル


    今年!暖冬とか!言ってたけど!去年の寒さとか忘れたから!寒いです!
    おぉ~布団から出られないよ~夢の世界が呼んでるよ~zzz

    それはさておき、もうすぐ冬コミですね!(^v^)
    サークル参加の皆さんが原稿で生死の境を彷徨っている間にちゃっかり買い物とかに行ってました!
    ハマって1年くらい経つ、axes femmeというなかなか手ごろな値段の服屋さんです♪
    主にイオン系列に多く店舗展開しているのですが、12/7からセールでして…!
    薄い本にお金をかけたい私としては大変ありがたいわけで…!

    1278508598_191.jpg

    1278508598_152.jpg

    1278508598_91.jpg

    なんやいっぱい買ってしまいました…
    これで…冬コミのお洋服はバッチリね☆(´◔౪◔)

    お得意様にのみ、特別に「シークレットセールご招待」って葉書が届きまして、
    全品10%OFFのセールが葉書を見せると30%OFFになるという魔法の葉書が私にも届きましたんで、この冬の洋服をまとめてお買い上げしてまいりました!
    総額1万5千円の値引きでしたェ…葉書ェ…セールェ…サスケェ…
    ノベルティとしてポーチとミラーも戴いて超サティスファクション☆


    あー…洋服充したわー……次はほも充の番だわー…


    以下、拍手返信です

    .

    拍手[4回]

    会いたい気持ちで僕を 苦しませないでくれ

    久我山ちゃん!!!

    本誌のべるぜで滾った末のラクガキです。。
    ていうか今さらかよ、っていうね…orz
    クリスマスイベント、姫川&久我山ペア来ると思ってたんですが?あれ?キョトキョト
    \早く結婚しろ!/

    邦枝ちゃんもカワイカワイだし寧々さんもカワイカワイだし、ここの女子はほんと…

    kugayama1.jpg kugayama2.jpg
    kugayama3.jpg


    以下、拍手返信!

    .

    拍手[2回]


    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]