忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もう駄目



    かもしれない。

    うう…何か明るく面白いことが書きたいですが今は…沈む一方ですorz
    なんかグラグラして眠れないし食欲もそんなにありません…
    こういうの情緒不安定っていうんでしょうか?^^←無知!
    絵を描いている時は何も考えなくていいので絵が描きたいです。
    安西先生…絵が描きた(ry

    とりあえずバイト辞めてきます。あそこに居たら私は精神崩壊してしまう。
    新しいバイト探すんだー♪

    廃人みたいな栗原を見かけたら指差して笑ってね!^^にこ!
    シスター石田!私に救済を!!

    そういえば今週のWJ…TITEてんてーついに…wあのキャラをw


    拍手[8回]

    PR

    代われたら



    いいのに。

    友達が風邪とか引いてたりすると代われたらいいのにと思う。
    怪我とか風邪とか身体系。

    これだけ書くとスゲーいい人みたいですが実際は、辛い人を見てると自分が辛くなるのでそうなりたくないだけかもしれません…。
    結局は自分が気持ち的に楽になりたいから代わりたいだけなのかも。
    辛そうにしてる姿見てるよりは自分がその症状にかかった方がいいなーと思うます。(^^)
    元気になると嬉しくなります。
    といういい人でも何でもない自己中な栗原なのであった…(書いてて悲しくなってきた)

    もしかして心配性なだけなのかな?そんな言葉とは無縁と思っていましたがw


    久々にBLEACH単行本読み返した。
    6巻んんんん!!!
    雨竜はおじいちゃん死んだ時こんな風に泣いたのかな…泣けたのかな…
    と考えたりして。
    多分雨竜のことだからこっそり泣いた気がする。
    子一護と子雨竜出会ってたら良かったのに…←


    拍手[3回]

    凹む凸っぱる



    ああああああサークルカット描かなきゃ原稿描かなきゃバイト行かなきゃ
    あーーーーーーーーーーー!!!!!

    と思っていますが重い腰が上がらないんだよ…もう疲れたよパトラッシュ…
    やっぱり気がかりな事があるとそればっかり考えてしまって駄目ですねー。
    というかもうホント私ダメですねー。
    今ちょっと凹んでいるので思考がまとまりませんぬ…。
    落ち込んでる時は絵が描けないぞ…

    凹んでるのと対照的になんと キリッ な黒崎なんでしょう…なんということでしょう…
    本編では大変なことになってますね。
    ていうかまさか鰤で精神と時の部ゲフンゲフンが出てこようとは…
    そして時を同じくしてサイレンでも精神と(ry

    斬月のオッサン、とはもう呼べないということか…。
    それにしたって若い斬月の髪型ハデス先生と被ってるだろ。(^^)
    やめて!TITE先生!駆け出しの作品からイケメンを奪わないで!
    もうやめてー!石投げないでー!

    たつきちゃんを助けにきたの誰だろ?ドンかな?
    気になりますが明日を待つ!^^

    拍手[3回]

    昼寝



    今日はいっぱい寝てしまった栗原です。こんばんはー
    起きたら午後4時近かったYO!

    なんで人肌って温かいんだろうね…。ついつい寝てしまいますよね。
    起こしに行って自分も寝ちゃうとか猫とか犬とかと寝てもそんな感じ。
    あと寝てる人見ると眠くなる。あくびも伝染するw

    私の代わりに一護と雨竜さんに寝てもらいましたw
    この子たち可愛すぎる…!これ描いてる時ニヨニヨしてる自分キメェw
    なんか最近お昼寝するのに丁度いい季節なのでたまには戦いとか忘れてゆっくりすればいいと思うよ!

    そんなこと書いてたら眠くなってきますな…←

    拍手[2回]

    ホワイトデー

    wd.jpg

    今日はホワイトデー!そんな事は百も承知なのだよ!不動遊星!
    というわけで3/14ですよー。
    なんかお返しあげるのに何にしようとかあげるまでにバタバタしてる黒崎も好きだけど3年生くらいになって色々こなれてきた黒崎も好きです。
    くそっ!こいつ!石田の扱いに慣れてやがる!みたいな(´∀`)
    ↑の絵も「なにこれ?」「お前が前に欲しいって言ってたやつ」「……」
    無駄なもん買わずにピンポイントで欲しいもの買ってくる黒崎氏。かっこ…いいなんて思ってないんだからね!\(^o^)/
    何故か黒崎には反抗心というかそういうものが芽生えますね!

    それより何よりアニブリの次回予告について小一時間ほど問いつめたいですが。

    井上さん「石田くんはお腹の風邪だってー」
    黒崎「マジかよ!?俺昨日ずっとあいつと一緒にいたけど…大丈夫かな」

    !?  \(^p^)/

    ど う い う こ と な の …

    原作でエサねーよちくしょうとしているところにいきなりの爆撃投下…
    そんなに踊らせて楽しいか!
    踊らされて楽しいです本当にありがとうございます。Mではないです。

    拍手[5回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]