忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブリーチパーティお疲れ様でした!


    20090309232902.jpg











    ↑薔薇飴



    BLEACH PARTY3、お疲れ様でしたーーー!!!
    主催様、当スペースに立ち寄って下さった方々、サークルの皆様、本当にありがとうございました!
    いつもいつもお世話になっております…!
    サイレントアロマ新刊は5月予定です…。本当に申し訳ありません…
    5月6月と連続で出します!頑張ってます!

    今回、皆様のご本やペーパーに「イベント予定:イチウリエンゲージ」と多々書いて下さっていて本当に泣けました。うおぉぉぉぉおん!!!!!!
    うあー!うあー!頑張るぞぉ!!
    来週は春コミですね。皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
    では!本当にお疲れさまでした!

    ↓以下、イベントレポ…という名の萌え語り↓

    拍手[0回]




    イチウリもえーーー





    ・会場に入ってまずはチラシを配りました。皆さんよろしくお願いします!(ニコ!)
    ・お手伝いして下さったRさん本当にありがとうございました…!
    ・お隣がK守さんでドッキドキ!超やさしい!ヤバイ天使が現れた!!ありがとうございましたぁぁ!!!
    ・バタバタしながらも何とか準備が終わり、早速おにぎり食ってる←
    ・I姐さんやA賀さんにまたお菓子を頂き…本当にありがとうございます(餌付け)
    「いつもサイト拝見していますという天使が現れた!ちょ、どうしたというんだ今日は天使が下界に降りすぎだぞ!
    ・乱菊コス素敵すぎる!胸!←
    イチウリコスさんに薔薇飴もらったーー!!!!!げへげへげへ←(上部写真より↑)
    ・なんかエローい!エローい!を連呼するバカ一名。
    ・そのまま萌え語りへ…
    ・黒崎に薔薇をもらうか石田に薔薇をもらうかでマジ悩み←
    ・しかし二人の仲を考えて、ここは一心さんにもらうべきじゃね?←結論
    ・どうやら栗原は一心さんと結婚するようです。
    ・うおおおおおイチウリのお母さんだぜ俺!!!!←
    ・息子(雨竜)に抱きつくと怒る息子(一護)もええええええええええええええ!!!!!!!!
    ・でも多分一護がアウェイ(不憫)
    Q.滅却師の矢は人間に撃ったらどうなるのですか?
    A.恋の矢になるのです。
    ・うっかり死神化していない一護に撃っちゃって黒崎に惚れられる石田……イイ!
    ・あとは…竜弦イジメの話とかしてました。
    腐女子×竜弦とか…怖い怖い^^
    ・超楽しかったです!ありがとうございました!!


    アフター


    ・総勢11人のイチウリアフター
    ・濃い!!!!!←
    ・お店のアルバイト君が黒崎だった(性格的な意味で)←
    ・アルバイト初日の黒崎…もゆる!!
    ・合い言葉は「杏」!!
    ・さらにアルバイター石田やオーナー竜弦までいらした。
    ・アルバイトし始めた石田が心配で店ごと買った竜弦(親バカ^^)
    ・黒崎のフォローをしに来る石田…もいいけど、アルバイトなんかした事ないから何にも分かんない石田を助けてやる黒崎って萌え!!!
    ・竜弦は家では裸。
    ・裸に白衣。
    ・汗吸わないからびしょびしょ。
    ・「石田ってなんでこんなに可愛いんだろう…」しか言葉を発さなくなる面々
    ・石田って魔女っ子だよね!
    ・イチウリカードが存在する。※ネタだよ!※
    ・ただし超レア。
    ・「この前オークションで10万で売ってたー」
    ・「あ、それ落としたの私だから」
    ・入札IDがみんな身内な件^^
    ・「落ち着いて!とにかく誰が落とすか決めよう!」
    ・結束の力
    ・みんな本誌に踊らされる^^
    ・真面目な話もしたよ!
    ・プチのこととか…企画のこととか…
    ・結局、終電で帰ってきました^^

    ・皆さん本当にありがとうございました!
    また来週!!←


    以下拍手お礼


    megane様

    うおおおおおおオンリーお世話になりましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!
    拍手お返事遅くなってすみません!ありがとうございますーーー!!!!!
    ときメモ石田、気に入って頂けて嬉しいです[emoji:i-80]ときメモに石田がいたら落とすしかないですよね!
    もちろん一護がライバル^^
    ガチャガチャ企画も頑張っております!回しても回しても一護雨竜です!
    どっちが出るかはお楽しみです!
    プチオンリー頑張ります!本当にありがとうございます!



    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]