忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    鏡よ鏡よ鏡さん Wicked Princess

    アリパイのWicked Princessのロングドレスおろしました~
    :*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・




    残念ながらお袖留めがゲットできなかったので、リンゴ付けて自作しました…
    後ろ姿もとっても可愛いです!(・∇・`〃 )
    152cmの身長で120cmの丈は心配でしたが、パニエ入れてなんとか引き摺らずに済みましたw
    このドレスのために髪切ったようなものなので今のうちに着られて良かったです…!


    この日はMのお誕生日祝いという事で、執事喫茶行ったり立川行ったりとても楽しかったです!
    ヾ(*´∀`*)ノ担当の執事さん面白かったな…モンハンのアイルーを「庶民の猫」って言ってたww
    31アイス、ハロウィンサンデーも美味し!



    ナンジャタウンも初めて行きました!思ってたより広くてびっくり
    餃子のニンニク臭をまき散らし歩く2人…ほんと周囲の皆さん申し訳ありませんでした…
    まさかあんなにニンニクきついとは…!(゚ω゚;)
    いろいろトラブルもあったけどまた行きたいです!
    あと前に原宿で母上に色々買っていただいてしまった……




    以下、コメントお返事

    拍手[2回]

    PR

    夏の終わり 空は夕暮れ

    9月「こんにちは」
    私「」

    ひーーーっ!!気づいたら9月とか!!
    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
    夏休みは終わったんですね、そうですね…

    いまさらですが夏コミ参加された皆様お疲れ様でした~!
    過去最高の汗だく日和でしたね!!!!!!!(力説)
    当サークルの本をお手に取って下さった方々、本当にありがとうございました!

    8月のあっちっちー中、BABYのBloomingFairyDoll着ました~
    (つ*´∀`)つ夏に着ないと!って思いまして…



    ほーーーーん!サックス可愛いです!
    ボンネットが手に入らなかったのが悔しいところですが…グヌヌ





    レースがとっても繊細で、この淡い色合いに一目惚れしました!
    そしてなんと言っても紺のリボンですよね!(o´∪`o)
    飾って見るだけで眼福~~



    拍手[1回]

    明日まで電池を残す考えなんてないの

    そうさーーーー!!!いつだって金欠さーーー!!!
    ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(ノ∀`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、

    この間友達のKちゃんと遊んだ時に誕生日プレゼントを戴きまして!
    なんとJILLSTUARTの化粧品だったんですよーー!!Σ(Д゚;/)/

    Camely_20130731_123406.jpg

    すっごい可愛い!
    マスカラ、リップ、チーク、ポーチのセット!!
    入っている箱まで可愛いですし!こんな可愛いマスカラ初めてなのですし!
    ポーチめっちゃ可愛くないですか私の好きな巻き薔薇ついてますし!
    Kちゃん本当にありがとう!☆:*・゚(*´∀`*):*・゚大切に使います!

    そして早くもアリパイのお洋服届きおったーー!
    ゴーストタウンのメリィメイキングJSKⅡ型:エンジ

    download-3.jpg

    か、かわえぇ~~!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
    勘でエンジにしたけど正解だったんじゃないかこれ!
    オレンジがハロウィンっぽい!!十字架にAPのロゴが入ってて綺麗~
    紫とエンジの市松模様も気に入ったし、金色のプリントもいい!

    878033fd.jpeg

    やっぱり合わせるとしたら黒ブラウスに魔女っ子帽ですよね…!
    魔女ハット予約しなかったんですがどこかに可愛い魔女帽子ないかな…(-ω-*)

    ハロウィンはこれ着て夢の国に遊びに行く予定です!赤いカラコン欲しいっす!
    うぉ~~金欠から脱出できねぇ~~\(^o^)/

    拍手[1回]

    Happy UnBrithday!なんでもない日おめでとう!

    うそです(゜言゜)

    誕生日でした!わたしおめでとうございました!
    またひとつ年をとったよ!おめでとう!おめでとう!(↑▽↑)

    今年はサマーランドに連れて行ってもらい、一泊してきました
    初めてサマーランド行ったんですが、外も中もいろいろあって楽しいですね!
    一緒に行ったMは地下にある水着で入れる温泉がお気に入りの様子(´∀`)
    私はというと動く恐竜のオブジェが怖くてそれどころではない様子(((゜ロ゜;;)))

    あとあと!誕生日プレゼントもらったーーー!

    Camely_20130721_223823.jpg

    エアリーシェイプ リゾート!!!
    た、高ぇ~~~!
    座ってるだけで骨盤や背中、お尻をマッサージしてくれるという素敵椅子…
    これ座りながら原稿するの夢だったんですよね本当にありがとう!
    感謝の意を込めまして強さMAXで稼働中!!

    DSC_0537.jpg

    そしてPUTUMAYOのアリスTシャツも戴きましたん!

    CYMERA_20130721_224151.jpg

    DSC_0535.jpg

    うっほかわえーー!
    。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。
    このシルバーのプリント部分も、よく見るとめっちゃ細かいし、首紐も柄が入ってて
    さすが!って感じです!
    本当にありがとう~~!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。今夏着まくる!

    CYMERA_20130721_224743.jpg

    CYMERA_20130721_224409.jpg

    BABYの「眠れる森の美女」シリーズの花冠とチョーカー届いた~
    やっぱり可愛い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。早く使いたいな~
    自分磨き!頑張らねば…!

    CYMERA_20130721_231117.jpg

    とりあえず日焼け止め×2と教えて頂いたリーズナブル顔パックを毎日しながら原稿しよ!
    この顔パックまじで良かったです!Kさんありがとうございます!
    肌の衰えを感じる年になってきたという事か…(^ν^)


    以下↓拍手返信

    拍手[2回]

    真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう

    DSCN2490.JPG

    バラ園に遊びに行きました!
    ゜・:*:.。.:・’(´∀`)・:*:.。.:*:・’


    Victorian maidenのフローラジャンパースカートおろしました!

    DSCN2450.JPG

    jsk:Victorian maiden
    ブラウス:axes
    傘:axes
    バッグ:axes
    ヘッドドレス:PrivateSquare

    1317165481_44.jpg

    なんか天気が悪くて、雨雲から逃げるように行ったのですが、雨は降らなかったので良かったです
    薔薇の見頃はもう少し前だったのでちょっと淋しい感じになってしまっていましたが、とても綺麗でした!

    DSCN2458.JPG

    鳥かご??にテンションが上がる!
    ヽ(*>∇<)ノ
    やっぱりこういう処はクラシカルな洋服が似合って素敵ですね!
    平日でしたが年配の女性やご夫婦がたくさん居て、賑わっていました
    「あら~~素敵なお洋服~~」
    と声をかけて頂き、やっぱすげぇでヴィクトリアンメイデンさんはぁぁぁああ~~~!!!
    ゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚

    DSCN2449.JPG

    1317165481_114.jpg

    雨降りそうだったのでaxesの傘にしましたが、日傘でもよかったかな…
    この傘の柄が薔薇なのでちょうど良かったから…!

    バラのアイスクリームも食べましたが、風味?鼻に抜けるバラの香りがとても美味しかったです!
    周りの皆さんがなぜか牛乳アイスばかり食べていたので
    !!?(゚ω゚;)
    また見頃な時に行きたいです!

    BABYの眠れる森の美女、なんとか花冠とチョーカーを予約できました!
    ドレスは…見送り……
    そして早くもWicked Princessのドレスが気になるという…^p^

    拍手[4回]


    [1]  [2]  [3]  [4


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]