忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    axes Secret SALE*プリンセスローズ*

    祭りキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

    778825083.jpg

    年2回恒例、ハガキが届くと全品30%OFFになるこの素敵サービス!
    今年も無事に届きましたー!

    とりあえず初日の金曜日の朝一に行った!
    (こういう時しか夜勤やってて良いことないww)
    9:50くらいに開店するの待ってたんだけど、そこにはすでに全身axesで武装した淑女の方5人くらいが居て、
    つよそう…(゜Д゜)
    って思ったよね

    案の定、開店と同時に淑女の方々はダッシュ!
    は、走らないでくださ~~い!!(コミケ)

    っべー、マジっべー…お目当てのネックレスもう無理かな?と思ったけど、ここの店舗はなぜかプリンセスローズシリーズだけ、いつものネックレス売り場とは別のところに置いてあるの知ってたので余裕でゲットできた!
    「計画通り…」(^言^)←ライト

    歴代*プリンセスローズネックレス*

    8291ab6d.jpeg

    はぁああ~~~壮観だわ~~~
    眺めてるだけで幸せだわ~~。゚+.(*´∀`*)゚+.゚

    初代

    download10.jpg

    二代目

    download-11.jpg

    三代目

    de32e4f7.jpeg

    download-2.jpg

    こいつの色合い、太陽光と蛍光灯で色が違うのなんでなん?
    誰か分かる方教えてください…太陽光だと紫になってる…

    あと、同シリーズの指輪もゲット!
    *プリンセスローズリング*

    download-5.jpg

    download-13.jpg

    download-4.jpg

    ピンクのリング部分が可愛い☆

    Victorian maidenのフローラジャンパースカートに合わせたくて半袖のブラウスも買った!
    パフスリじゃないの探してたので良かった~
    トルソー無いので着画ですみません

    download-6.jpg

    download-12.jpg

    首元がシースルーで胸元の装飾もかわいいです。゚+.(*・∀・*)゚+.゚

    すごく…写真ばっかりです…

    ほんとすみません!!(´□`; )
    BABYのBlooming Fairy Doll予約できなかったから、眠れる森の美女すごく気になります…
    でも翠ちゃんと美沙子ちゃんのコラボドレス、バロック調って書いてあるし素敵そうだしな~~迷う…
    花冠とチョーカーだけ予約しようかな…

    拍手[3回]

    PR

    明日から生まれ変わるとか

    ダイエット始めました≡≡≡ヘ(*--)ノ

    そろそろやってくるであろう夏を恐れて、とりあえず一か月やってます
    結果は-2.0kg……
    まだだ、まだ終わらんよ

    ダイエットの味方になるかもと思い、私が好きな読モの翠ちゃんも飲んでるこれを飲んでます

    4539db09.jpeg

    お嬢様酵素!
    味はリンゴジュースみたいでとてもおいしい!
    こんな美味しかったらいっぱい飲んでしまうわd(*^v^*)b
    水や炭酸で割って飲むのであんまり減らないし経済的だったー

    食事の合間にくるみ食べる、ツナ缶ダイエット、きなこ牛乳、継続中ー
    とりあえずあと5kg減ったらダイエットとかしなくて良い感じになりそう

    あと最近買ったものとか

    Innocent World エリザベートブラウス:ショコラ(S)
    3bc7fa63.jpeg 

    イノセントワールドのエリザベートブラウス届いたーーーん!!
    やばい!!超エレガント!!!
    見てくださいこの姫袖!!!レース!!!
    セールで買えてマジ良かった神様ありがとう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 

    axes femme プリンセスローズネックレス
    1c1fd482.jpeg

    去年のも持ってて、比較してみたけどどっちも可愛いに落ち着いたw
    今年の方がピンクで去年は紫っぽい

    IMG_20130519_065616.jpg
    可愛いビスケット型のメモ帳見つけて衝動買い☆
    ネタ帳にしよーーっとw
    左のは、翠ちゃんがオススメしてたやつで、シミやそばかすを白くしてくれるクリーム!
    なんと塗った手まで白くなるレベル!すげぇ!
    カラコンも買った。安定のブラウンブルー

    d925bc41.jpeg
    カラコン買ったらおまけで付いてきたボディクリームと、紅蓮が買ってくれたマニキュア!
    なんか私に合いそうな色オナシャス!
    って言ったらミントラベンダーをチョイスなされた
    ありがとう!゚.+:。(´∀`)゚.+:

    そろそろ原稿を始めないとやばいですね…!
    9月にある遊戯王オンリーに申込みさせていただきますっ!

    拍手[2回]

    部屋を片付けて 買い物にでかけよ

    さっ………むぅぅうううううううう!!!!!
    {{{{(+ω+)}}}}ブルブルブル


    今年!暖冬とか!言ってたけど!去年の寒さとか忘れたから!寒いです!
    おぉ~布団から出られないよ~夢の世界が呼んでるよ~zzz

    それはさておき、もうすぐ冬コミですね!(^v^)
    サークル参加の皆さんが原稿で生死の境を彷徨っている間にちゃっかり買い物とかに行ってました!
    ハマって1年くらい経つ、axes femmeというなかなか手ごろな値段の服屋さんです♪
    主にイオン系列に多く店舗展開しているのですが、12/7からセールでして…!
    薄い本にお金をかけたい私としては大変ありがたいわけで…!

    1278508598_191.jpg

    1278508598_152.jpg

    1278508598_91.jpg

    なんやいっぱい買ってしまいました…
    これで…冬コミのお洋服はバッチリね☆(´◔౪◔)

    お得意様にのみ、特別に「シークレットセールご招待」って葉書が届きまして、
    全品10%OFFのセールが葉書を見せると30%OFFになるという魔法の葉書が私にも届きましたんで、この冬の洋服をまとめてお買い上げしてまいりました!
    総額1万5千円の値引きでしたェ…葉書ェ…セールェ…サスケェ…
    ノベルティとしてポーチとミラーも戴いて超サティスファクション☆


    あー…洋服充したわー……次はほも充の番だわー…


    以下、拍手返信です

    .

    拍手[4回]


    [1]  [2]  [3]  [4


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]