忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    千葉でずにーらんど

    千葉にある夢の国が関東民だけ割引しているとチラシが入ってきまして!
    1300円引きのチラシ!今は空いてるって聞いたし!行くしかねぇ!
    という事で行って参りました千葉ランド!(屮゜Д゜)屮クワッ

    なんと一緒に行ったM氏が別の1000円割引券を持っており、さすがに併用は出来んじゃろ〜と思っていたら、受付のお姉さんが笑顔で「はい、割引券もご利用ですね」と…!
    やべぇさすが夢を壊さないング…! ( ゚д゚)

    朝から雨がパラついて(パラドックスさんじゃないよ!)いたんですが徐々に曇り、そして晴れ、強風、と…。1日で色々な天候を味わい過ぎw
    以下なんか撮った写真↓

    DSCN0878.JPGDSCN0913.JPG

    DSCN0895.jpgDSCN0888.JPG


    お昼は私の希望でアリスのレストランでご飯しました!∩(´∀`)∩ワァイ♪
    肉うめぇ肉。
    アリスの写真スポット前で写真撮ったんですが一緒に行ったM氏に載せていいか許可取っていないので私のみに---キリトリ---
    私と帽子屋さんの2ショ…(*´∀`*)じゃなかった。三月兎も白兎もいたww
    残りの写真はシンデレラ城内部とスモールワールドです。

    それにしてもあっちー!あっちーよマジで!6月の気温ではない…!!!
    でも本当に空いてました!いつもに比べたら全然!
    ビッグサンダー×5、スプラッシュ×3、ホーンテッド×2、あとその他乗り物1回ずつ乗れるくらいに!( ̄ロ ̄;)
    ホーンテッドが常に5分待ちとか…あり得ん…
    M氏もこんなに乗れたのは初めてだと言っておりました。


    最後に夜の綺麗なシンデレラ城で終わりたいと思います!
    うふふ…私の大好きなあの乙女ゲー(?)の移植も決定して今年は楽しみじゃのう…
    夏を乗り切るぜ…!

    DSCN0919.JPG

    拍手[1回]

    PR

    オサレな街銀座〜ただの飯日記〜

    こんばんは!生きてます栗原です!
    更新するとかほざいていたくせにこの体たらく…!
    3日坊主だということが露呈してしまいましたNE!

    いつも仕事のために銀座(新橋?)に通っている私ですが、銀座というオサレな街を全く見て回った事がなかったのですが、なんと先日、イチウリストでありますKさんと銀座でお茶するという素敵イベントがありまして、銀座にお詳しいKさんに色々と連れて行っていただきました!!!

    まずは「パティスリーミツワ銀座」というお店でご飯を食べ…デザートも出る…おいすー!

    P6090007.JPG

    イチウリ話に花を咲かせつつ、まったりご飯した後はKさんオススメのケーキ屋さんへ!
    なんかケーキの為に店内の温度を低めに設定しております、とかこの節電ムードの中かなりの強者と見た…!ガクブル。いただいたケーキプレートも人生で食べた事ないレベルの高級オサレケーキ…!

    P6090010.JPG

    真ん中にある苺のケーキがホワイトチョコと苺のケーキだそうで、それなんて白崎さん?(^///^)と2人してハモったさすがイチウリスト歪みねぇ。
    一緒にいただく紅茶として、抹茶に目がない私は迷わず抹茶をセレクト!

    P6090012.JPG

    ウホッ!これなんて甘味充\(^ω^)/デザ充?スイーツ充?
    なんかもう全部美味しくてびっくらこいたよ芋娘は!
    そしてなんとこのケーキをKさんに御馳走になってしまいUOOOOOOOOOOOO!!!!本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!(´;ω;`)ウッ

    それから場所を移動してまた食べたり←
    オサレなベンチで色々お話させて頂いてとても充実した1日でした!
    って2人共その後仕事があったという…なんという事でしょう…


    そもそも銀座でKさんとお茶出来た最大の理由は、Kさんから素敵なバッグを戴くというお約束があったからなのですが…!そのバッグがこちら!

    P6110016.JPG

    バババババBURBERRYィィィィィィィィ!!!!!
    (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

    わわわわ私のような小娘が戴いていい代物じゃねーぞ!と総ツッコミされそうなんですが本当にすみません…!
    ブランド物なんて持った事がない私としては初めてのブランドさんがこんな素敵なバッグでいいのだろうかとウロウロオロオロジトジトしております!!!
    しかもバーバリーなのに珍しくチェック柄じゃないしボストンタイプで可愛いし大きくて使いやすそうだし本当にありがとうございますぅぅぅぅぅううううああああああ!!!!

    大きさの比較としてタバコと…ブルーアイズを置いてみました(ゝ。∂)⌒☆

    そのうえ左に映っているフランス製のクリームまで戴いちゃったんだZE…!!
    もうなんかこの日の私は運を使い切った気がしますた。
    Kさん本当にありがとうございました!!!!!!

    拍手[4回]

    初めての119

    やっとお風呂から出てリラックスタイム…
    寝るのは明け方、崩れゆく肌のコンディション、そして生活リズム…orz
    来月は休み結構とったので絵を描くぞ!(`・ω・´)


    先日、超家の近所で大規模な火事がありました。
    時刻は19時近くだったらしく、ちょうど仕事に行っていた私は知らなかったのですが、家に居たお父やんは「車が家にぶつかったのかと思った」と言うくらい、激しい爆発音だったようです。
    まずは家が燃え、隣接していた巨大な倉庫にあったドラム缶等に引火したのが原因のようです。
    お父やんが撮った写真↓

    SH3E00300002_ed.jpgSH3E0029_ed.jpg


    ……すっごい火柱と煙です…!
    この日、私は終電で帰って来たのですが今だに消防車が放水をしていました。
    火事ってこわい…


    しかし


    これだけで終わる家事ではなかった…!


    火事から2日後、いつものように仕事を終え、終電で帰ってきました。
    ちょうど帰り道に火事の現場があり、正直、野次馬でこっそり見に行ったんですw
    そうしたら、あれ…何かこげ臭くね…??え???

    119.02.jpg

    2階燃えてね!!!!???? Σ(゚д゚;)

    急いで119番しました。すぐに消防、警察、救急が駆けつけてくれ、無事に鎮火しました。
    どうやらこのお宅は火災のあった家のお隣さんのようで、火がくすぶっていて再熱したようです。
    幸い、この家の方は近くの親戚の家にいらっしゃって、誰も怪我はしませんでした。
    住所や名前、生年月日などの事情聴取を終え、家に帰ったのは2時くらいでした…
    びっくりした…まさか自分が119する日が来るなんて…

    放水の様子↓(不謹慎…かな…すみません)

    119.01.jpg

    人生初の119でした…。
    おぉっかねぇ…

    拍手[3回]

    オフの芸能人って初めて会った

    DVC00177.jpg

    か、かっとビングだぜ、オレーーー!!!

    なんと私のバイト先のお隣がこんな素敵仕様になっております。
    画像が縦向きですみません。


    日記更新しようと思っているんですがネタがなくて…。
    あ!今日初めてオフの芸能人というものに出会いました!
    バイト終わってエレベーターに乗っていたら、一緒に乗ったおじさんに
    「姉ちゃん、姉ちゃん、秘密の県民ショーって見とる?そこに出とる東(あずま)って知っとる?」
    と聞かれたので、ああ、あのいっぱい転勤するドラマの方ですか?って言ったら
    「それ、コイツ」
    って奥に居た男の人を紹介されて(°ロ°)ってなったwww
    ビックリしました。
    後で調べたらその方は水沢駿さんていうんですね、今日はどうもでしたww


    おーやっぱり都内でバイトとかするとそういう事もあるんだなぁ…。
    この間、店の取材で相田翔子さん来てたっけ。。
    って全然遊戯王と関係ない方向に!
    かっとビングどこいった!
    何かゼアルは色々力入れて宣伝とかされてていいなーと思いました。
    まだOCGではエクシーズ手に入れてません。。

    拍手[1回]

    イベント終わって…

    先日のSCC2日目、本当にお疲れさまでした!


    サークルに遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございます!!
    本をお手に取ってくださった方、スケブを描かせてくださった方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございました!!
    予想以上にスケブを描かせて頂けて嬉しかったです!


    プチオンリーもお疲れ様でしたァァァァァ!!!!!
    景品も豪華なうえ、ラリーのシールも可愛い…!
    参加出来て本当に良かったです!主催様、本当にありがとうございます!
    景品の雨竜タオルは当然のごとくハスハス(*´∀`*)匂いを嗅ぎました。
    新品の匂いがしました。


    当日遅刻GIRI☆GIRIで会場入りしたにも関わらず、優しくしてくださったお隣のサークル様には本当に感謝してもしきれません…!
    女神様いたぁぁぁぁぁ!!!!
    コアラのマーチまで頂いて私の心とお腹は満腹です。本当にありがとうございました!


    アフターもいつものメンバーでわいわい出来て幸せでした〜
    途中、ほろ酔い気分の栗原が大変ご迷惑おかけしてすみませんでした…!ウワアアアア
    終電とか気にせずに皆でご飯とか行きたいです。ていうか泊まり…?



    あと、先月全然日記書いてなくてすみませんでした…!
    今月はもっと書こうと思うのですが、なにか新しく始めた仕事の勤務が異常なくらいありまして、スパコミ後の5日から12連勤とか…もうね…。
    なるべく書こうとは思っています!すみません!
    今日もこれから仕事行って来ます!
    これからのイベント参加予定などは後ほど〜!

    拍手[2回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]