忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    地震:こちらは無事です。

    11日に起きた地震から2日経ちましたが、皆様は大丈夫でしょうか…
    私の地域(千葉県北部)は家の中の被害程度で済みましたが、東北や茨城の方々が心配です…

    電話やネット回線が混雑している中、沢山の方にご心配して頂き本当に嬉しかったです…!皆さん優しい…あったけぇ…(´;ω;`)ウッ
    友達や皆さんと何とか連絡が取れ、良かったです。
    今回改めてツイッターのすごさ、便利さを再確認しました。


    地震が起きた時、本来ならば家に一人だったのですが虫の知らせなのかMさんと一緒に家に居まして、一人ではなかったのが幸いです。
    最初はいつもの地震と思っていたのですが揺れはあれよあれよと大きくなり、栗原プチパニックw
    Mさんがでかいラックを押さえつつ「パソコンを押さえろーー!」栗「(°ロ°;)おおおお押忍!!!!」
    本当にありがとう…愛しのMacさんが壊れていたかもしれません…。

    その後の我が家↓

    DSCN0831.JPGDSCN0832.JPG


    DSCN0829.JPG

    本棚やフィギュア、階段にあったDVDが出て来たくらいで済みました。
    しかしコミック以上にDO人誌の方がたくさん出て来たとは…やはり腐は隠せん…

    それから外へ出て、Mさん宅も心配なので見に行く事になりました。
    歩いて行ったのですが、「危ないから田んぼ道を通ろう」という栗原と違い冷静なMさんの意見で田んぼ道へ…。途中、逃げて来たのかワンコとすれ違いながら、再び大きな余震…ガクブル
    小学校では生徒がみんな校庭に避難していました。

    それから私の家の方が断水、停電となりまして…家に一人も怖いのでMさん家に居候w
    (何故かMさん家は電気来てたんだぜ!)
    お母様が優しくて色々お世話になりました…!


    ニュースではまだまだ救助の手が届いていない現実、被災地の方々の現状が報道されていて胸が痛みます。。
    こんな所で悔しい思いをする事しか出来ないのか…!
    地元の電車が止まったままだったので、とりあえず車で赤十字に募金してきました。
    (「ユニ」とついた募金には注意です!ほとんど被災地にお金が入らないかもしれないので!)

    東北地方についての報道がほとんどだと思いますが、実際は茨城も水や食料が足りず困っています!
    ぜひニュースでそちらの方も報道していただきたい…!
    とりあえず今もヤシマ作戦(節電)を決行中です。
    あと一ヶ月は余震などで不安な日々が続くと思いますが、寝られる時に寝て皆さん体力温存しておきましょうね!

    拍手[3回]

    PR

    ローソン侮りがたし

    DVC00141.jpg

    前回の原稿をやっている時、Mさんがローソンのプレミアムロールケーキを差し入れしてくれました!
    ワーイ\(^∀^)/ありがとMさん!

    これ……超うめぇ…!

    聞いたところによるとチョコバージョンや期間限定のきなこバージョンもあるとか!
    食べてー!(^ω^)
    という事で真夜中にMさんとローソン巡りの旅に出かけましたが見事に無かった!(^p^)
    清々しいほどにスイーツコーナーに何も残っていなかった…。
    ローソンすげぇ…とひしひしと感じつつ帰ってきました。(Mさんにクレープ買ってもらっry)

    今日、嬉しいお誘いをして頂いたので(後日ご報告できるかと…!)また原稿頑張んぜ!

    拍手[3回]

    今後の予定

    確定イベント
    5/4 イチウリプチオンリー 新刊
    9/11 遊戯王オンリー 新刊

    3/6の保健室はうっかりしたため不参加になってしまいました…orz
    すみません…。またどこかで参加させて頂きたいです。
    エルシャダイもちょっと日程的に危ない気がしています(><;)

    拍手[4回]

    タイトルって考えるの大変ですよね

    こんにちはこんばんはおはようございます。
    わたしです。(^p^)

    全部ひらがな…だと…?↑

    無事にアシスタントを終え、帰って来る頃にはもうジャンプどこにも売ってなかったという悲しい現実を受け入れ、結局友達に借りて読み、うへへえへへとしているうちに時間が過ぎたとさ!
    ……嘘です頑張って原稿してます。本当です。

    今週は鰤に一言もの申したかったりホケガミのみさおちゃん可愛過ぎて吐血したとか色々ありましたね…。ってしてるうちにもう明日WJ発売だよ…。
    あとアニメのナルトがスタッ腐でメシウマだったとか金曜ロードショーでデスノ見てLいいよLってしたりとかああああああああ時間が足りねぇぇええええええええ!!!!!!


    …なんか…そのうちまとめてUPしたりするかもしれません…orz


    そして個人的にショックな出来事がありまして

    …ゲーセンのカード失くした…orz  orz

    おおおおおおちけつ!!!と思って探したけど無かった…ちくしょう…私のアホ…
    心機一転、初心に返って1から始めます。。


    どうでもいいですがベッドが欲しい今日この頃…
    何も考えずドデーン!ていきなり寝られるのがいい…敷き布団は敷くまでが…あるからな…
    どんだけ余裕無いんだよww

    拍手[4回]

    今後の予定と、明けまして

    おめでとうございます。
    2010年、サイレントアロマ、さいあろ。をご愛顧いただき本当にありがとうございました。
    今年も何卒よろしくお願いいたします。


    先日の冬コミでも、本当にありがとうございました!
    前日付き合ってくれた鮃さん。
    親切にしてくださったお隣サークル様。
    本を手に取ってくださった皆様。
    委託してくださった西さん。
    朝付き合ってくれたMさん。
    差し入れをくださった皆さん。
    いつも支えてくれる姐様方。
    本当に本当にありがとうございました!

    皆様の温かいお気持ちで、新刊も完売ということになりました。
    オンリーイベント等で、また参加させて頂きたく思います。

    *今後の予定*

    2/13開催の鰤オンリーにてイチウリ新刊
    3/6開催の保健室の死神オンリーにて新刊
    5/4開催シティのイチウリプチオンリーにて新刊
    5/8開催エルシャダイオンリーにて新刊

    と、ここまでは一応考えています。。
    もしかしたら3月のホケガミオンリーではなく4月のホケガミオンリー参加になってしまうかもしれませんが、原稿の進行具合と相談します…。

    夏コミですが、法事がありまして申し込みしませんでした。

    予定は未定!
    ですが「原稿が終わらなさ過ぎて涙で床を濡らした」という話を聞き、本当に早く原稿やろうとおもいました。
    今は仕事掛け持ちしていて少し忙しいのですがそんな事言ってる場合じゃねぇという事がよく分かりました。
    新年1日目からネーム開始しました。今年も腐っていけそうです。


    ちょっと色々なジャンルに手を出し過ぎで浮気性なうえにすっぱりジャンル移動できない栗原ですが、サイレントアロマ、さいあろ。を今年も何卒よろしくお願いいたします。


    以下拍手お礼

    拍手[1回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]