忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ~アリスからの招待状~

    予約とれましたぇぇぇええええええ!!!!!!!!
    ┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛

    キャンセル待ちPC張り付きマンしてたら予約取れました!!!!!
    ヒルトン東京のスイーツブッフェ
    「アリスからの招待状」!!!!!!

    10年の付き合いがあるおホモ達2人と行ってきたんですが、さっそく新宿駅からの道のりで迷った…無料シャトルバスだと?早く教えてよドラえもん…





    とにかく
    かわいい!!!!!!
    ★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆

    女子は何でも可愛いって言っちゃうって言うけど「かわいい」しか脳内に言葉が浮かばん…
    IQ3くらいになりながら美味しいスイーツ♡食べました!





    これ!「ハンバーガーじゃないよ♡」
    って書いてあってめちゃくちゃ可愛かった!
    バンズにチョコ(お肉)とオレンジのスライスムース?(チーズ)が挟んであって甘かった…
    一方、本当のハンバーガーには「ハンバーガーだよ♡」って書いてある




    はぁ~~~~~
    何から何まで「かわいい」のオンパレードだった~~~~
    あと思ったより甘いものいっぱい食べられないな…って年を感じた…ウッ
    サンドイッチやショートパスタの軽食もあったので、しょっぱい→甘い→しょっぱいの無限ループで食べられますゾ!
    アイスバーもついてたの良かった!


    次の「アリスとハートの女王からの挑戦状」は抜かりなく予約しておきました!!!!!
    脱・キャンセル待ちマン(^o^)

    拍手[1回]

    PR

    青眼の亜白龍&深愛白龍

    9/24から4DXおめでとう~~~~~!!!!!!!
    ドンドコパフパフドンドコドンドコ

    4DX上映になってから家から一番近い劇場が追加されたんだけど破産かな???
    破産させる気なのかな???(^o^)

    バルト9で撮った青眼ちゃんたちをアップしてなかったのでアップします~~♡







    想像以上に大きくて「おお……(ひれ伏す)」ってなった…
    これカーステでずっと展示してくれたらいいのに~~~~





      
    ほんと美しい…これアップしながらうっかり泣きそうになるくらい神々しかった…
    カオスMAXが男性、深愛が女性っていうの納得…キサラ…ウッ(嗚咽)

    プロムナードも人すごかったけど何とか写真撮れました!





    映画の感想上げるのサボりまくっててすみません!!!!!
    そのうち…そのうち…なにとぞ…なにとぞ…(逃)

    拍手[1回]

    またひとつ

    BBAになってしまったぜ!!!!!
    ・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・

    誕生日当日、仕事終わりに紅蓮がバラの花束と31のアリスアイスケーキをくれました!!!
    。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜




    ありがと~~~~!!!!!
    o(*^▽^*)o
    仕事終わりのクッタクタな恰好だったんで後日写真撮りました!



    花束なんて初めてもらったぜ!!
    カンドー!
    ・゜・(PД`q。)・゜・

    横浜→鎌倉のプチ旅行行ってきました!



    せっかく鎌倉だから浴衣でも着てみっかね~~~と思ったけど
    ヘアアレンジとか女子力の塊のような方が出来る事であって、腕に乳酸がたまって死ぬと思ってるような超不器用にはこれが限界でした…
    細けぇことはいいんだよ!!!!!!(キレ)



    報国寺に行きたくてバスで行ってきた~~~ドコドコドコ
    竹が有名でとても綺麗でした!!






    生しらすが入荷してたのでちゃっかり食べてきたゾイ
    初めて食べたけど美味しかった!!(*・▽・*)



    仕掛け絵本で有名なお店で不思議の国のアリスの絵本買ってもらった!!!
    すごい迫力だ…!!!
    紅蓮ありがと~~~~!!!!!
    *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


    拍手[1回]

    ならサ店に行くぜ!

    ちょっと前の話になってしまうんですが、
    遊戯王カフェ行ってきたゾ~~~!!!ドコドコドコ
    ブルーアイズマウンテンとかいうふざけた高級コーヒーのために朝一応募しまくってようやく抽選当たったで…!

    もう池袋着くなり「アア~~~~!!!!!王様神々しい~~~~!!!!!!;;;;;;」
    まさにこの街はバトルシティと化す!!としか言いようがない…!


    ありがてぇ~~;;ありがてぇ~~~;;
    コラボカフェなんて人気旬ジャンルの十八番という認識しかなかったのに遊戯王でまさかのコラボカフェ…何年越しの旬ジャンルやねん;;;;


    案内してもらった席は万丈目さんの席でした!
    GXでは万丈目さん好きなので嬉し~~

    とりあえず食べたもの&飲んだものの写真ぺたぺたしていきます~
    杏子のちくったら殺ス バーガーと



    ジャックのシンクロ(弁当)丼!
    これボリュームありすぎwwwこいつのせいで早々に腹がやられた…
    本当に下に白米が入ってるとは…元キン絶許(^ω^)



    あと飲み物…遊戯さん海馬くん城之内くん
    城之内くんのドリンク出てから行けたのでラッキーでした!
    家からラバスト持ってった
    だる~んに城之内くんあったの奇跡じゃない!?(奇跡じゃない!?)









    これな…城之内くんのドリンクより海馬くんのドリンクの方が甘いっていう…甘いっていう…
    これは事件ですよ!!!!!!(身内だけ)

    私の遠い親戚、クリボーのモンブランも食べました!キャッキャッ!
    あとブラマジ師弟のデザートも~~~





    そしてこれ…この1杯のために朝一応募したんだよ…!
    ブルーアイズマウンテン!!(サンドイッチ付き)





    「さすがブルーアイズマウンテン…コクが違うぞ」
    する海馬くん。うちの子…かわいいやろ?かわいいやろ??
    これ1人で行ってたら絶対食べきれないやつだった~~
    紅蓮ありがと~~~(人´ω`)


    和希神



    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    (‘ω’) 三 ( ε: ) 三 (. .) 三 ( :з ) 三 (‘ω’) 三 ( ε: ) 三 (. .) 三 。・*・:≡( ε:)
    (‘ω’) 三 ( ε: ) 三 (. .) 三 ( :з ) 三 (‘ω’) 三 ( ε: ) 三 (. .) 三 。・*・:≡( ε:)

    拍手[2回]

    通販のお知らせ

    とってもとっても遅くなってしまいましたが、
    スパコミ&超☆俺の☆ターンでは当サークルまでいらしてくださって本当にありがとうございました!

    夏のような暖かさの中、やはり映画効果なのかいつもより賑わっていたような気がします!
    昔ファンだった方々、映画で新たに初代沼にハマった方々、初代遊戯王賑わってるぞ…!

    当日はお隣さんともいろいろお話できて、とても楽しかったです!
    お菓子も戴いてしまって…!ウオオオこれを糧に新刊…!



    当日は早くにペーパーが無くなってしまいすみませんでした…!
    完全に数を見誤ってた…初代の盛り上がりなめてた…!

    新刊の通販もとらのあなさんで始まってます!
    もしよろしければよろしくお願いいたします!!

    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/69/040030416974.html

    映画公開も残すところあと僅かでしょうか…!
    走り抜けるぞーーーっ!
    ↓ペーパーにしてた漫画?ですーーっ

    拍手[1回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]