忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    スパコミ 超☆俺の☆ターン 新刊予定

    スパコミだ~~~~遊戯王オンリーだ~~~~!!!ドコドコドコ
    無事に脱稿しました!神よ!!!

    東6ら54b サイレントアロマ
    城之内×海馬
    「犬も喰わない」26P/¥300






    映画……映画も4回くらい観たんですが…まだ気持ちの整理がつかなくて…
    そのうち感想を上げたいと思います……ウッ頭が…

    拍手[1回]

    PR

    さくらいろ

    かなり前になっちゃいますが、地元の桜きれいだった~~~




    今年はCCさくらも20周年…





    ただいま絶賛スパコミ原稿中です……また籠ります

    拍手[1回]

    Happy Valentine&White Day

    おっすおっす生きてますおっすおっす!

    ちょっと4月が忙しすぎない!?(遊戯王的な意味で)
    5月の原稿マッハしないとヤバイよ~~~~

    バレンタインにささやかなチョコ作った



    お礼に、越谷レイクタウンにあるカプコンカフェに連れて行ってもらいました!
    モンハンメニューが3/13までだったので危なかった…!
    紅蓮たそ↓



    こういうコラボ飯ってそんなに量ないよね~~とか言って調子乗っていろいろ頼んだ結果…
    めっちゃデカ!!!!!良心価格すぎない!!!????
    つってヒィヒィ言いながら食べました…舐めてた…ごめん寝…

    私が食べたのはアイルーの肉球ハンバーグプレート
    紅蓮のは肉球印のニャンコックカレー
    アイルーラテも頼んだ!!



    そしてこれな…こんがり肉盛り合わせな…
    写真だと小さそうだったんだけどめっちゃデカかった…そりゃ6800円するかな…
    終了間近ということで45%OFFになってたから調子乗って頼んだ
    最後食べるの本当大変でしたフゥゥ~~~



    めっちゃ美味しかったし可愛かった~~~~
    紅蓮本当にありがとうだぜ!!

    お楽しみはここまでだ!!!!!!
    4月からの嬉しい過酷なスケジュールを紹介するぜ!!!

    ~遊戯王クラスタの予定~

    3/18 海馬ランドinよこはまコスモワールドコラボ開始
    4/1 遊戯王OCG新規定
    4/1 CoCo壱コラボ開始
    4/2 遊戯王カフェコラボ開始
    4/8 遊戯王リミックス発売
    4/11 WJ遊戯王読み切り掲載
    4/18 WJ遊戯王読み切り掲載
    4/20 劇場版サントラ発売
    4/23 劇場版遊戯王公開
    4/21 ジャンプ流高橋和希号発売

    ウエ~~~~~イ!!!!!!
    死ぬの!!!!????

    拍手[2回]

    出雲大社~広島~宮島

    ずいぶん前のことになりますが、9月のシルバーウィークにタイトル通り旅行に行ってきたのでありました!└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘
    いつも通り紅蓮とです!(*・ω・*)

    偶然ふるさとクーポンが発行されていて、2泊3日の旅でしたがめちゃめちゃお得に旅行できましたサンクスオブライエン!
    まずは飛行機に乗って島根に出発~!εεεε*。:・’((⊂(っ´・∀・)っ 



    ※写真多いので仕舞いました。つづきを読む↓に写真あります~

    拍手[2回]

    謹賀新年



    明けまして!!!!おめでとうございます!!!!
    昨年も大変お世話になりました。
    のろのろ活動ですが、今年も何卒よろしくお願いいたします!

    ついに!!!!きた!!!!
    12年に一度のこの年が!!!!!
    申年!!!猿野さんYEAR!!!!!!
    SARUNO AMAKUNI YEAR!!!!!

    鈴木先生信者、もとい猿野さん信者になって15年が経ってしまいました…老いを感じる…ウッ
    今年は何かしらミスフルに貢献していけたらいいなーと思います!


    以下、猿野さんへの愛をしたためた有名コピペになります。
    ※読まなくていいです※


    猿野さん!猿野さん!猿野さん!猿野さんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! 
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!天国天国天国ぅううぁわぁああああ!!! 
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!逞しい胸板だなぁ…くんくん 
    んはぁっ!猿野天国の胸板にスリスリしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 
    間違えた!抱きつきたいお!ぎゅうぎゅう!ぎゅうぎゅう!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 
    腕相撲する猿野さんカッコよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 
    文庫版発売して良かったね猿野さん!あぁあああああ!かっこいい!猿野さん!すてき!あっああぁああ! 
    今年申年で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! 
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もドラマCDもよく考えたら… 
    猿 野 さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! 
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!すだこぉぉおおおおおお!! 
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙の猿野さんが私を見てる? 
    表紙の猿野さんが私を見てるぞ!猿野さんが私を見てるぞ!本編の猿野さんが私を見てるぞ!! 
    ドラマCDの猿野さんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! 
    いやっほぉおおおおおおお!!!私には猿野さんがいる!!やったよ沢松!!ひとりでできるもん!!! 
    あ、コミックの猿野さああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! 
    あっあんああっああんあ明美様ぁあ!!い、犬飼きゅん!!虎鉄ぅぅううう!!!紅印姐さぁあああ!! 
    ううっうぅうう!!私の想いよ猿野さんへ届け!!十二支野球部の猿野さんへ届け!

    拍手[2回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]