忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    海馬ランドフェスお疲れさまでした!!!

    12781369.png

    10日はGX&5D'sオンリ、11日は社長&遊戯オンリ本当にお疲れさまでした!
    というのと全く関係ない絵を貼ってすみません。
    社長のおみ脚ぺろぺろ!!ぺろぺろ!!

    長すぎるレポは下に仕舞いました。
    写真とかちらほらあるので写真見てぇ!という方はどうぞ☆


    ★11日の社長オンリーでたくさん差し入れを下さった女神様!!!
    もしよろしければ何かお礼がしたいのでここを見ていらっしゃいましたら拍手からでもいいのでご連絡ください!!
    うおおおお本当にありがとうございました!!!

    拍手[3回]

    PR

    脱稿したあああああああ

    12696213.png

    こんにちは、少し前に地獄から生還した栗原です(^///^)
    ヤッター!脱稿したどー!良かった本当に良かった。
    これで心置きなく明日から横浜入りできる…これで勝つる…

    11日の海馬ランドフェスにて多分こんな本↓が並んでいるはずです(^///^)
    よろしくお願いします(^///^)照れ照れ
    オラ横浜行くの初めてだ…どきどき

    klf.jpg

    以下拍手お礼
    いつもパチパチありがとうございます!!

    拍手[4回]

    オンリー表紙

    kc.jpg

    こんな感じになりました。
    すごく…ナルシーなにおいがします…
    久しぶりに頑張ってデジタルで塗りました。しかしデジタル初心者にはこれが限界です…。もっと勉強しておけば良かったorz

    全然メイキングじゃないメイキングも作ってみました↓
    ていうかレイヤーの数晒しただけ…(^ω^)
    携帯で見て下さっている方には大変申し訳ない大きさですみません…。

    making.jpg

    とりあえずこんな社長を見かけたらよろしくお願いいたします!
    ガンバンゾー(`ω´)

    拍手[2回]

    ペン入れ終わった

    DVC00068.jpg

    表紙予定の絵。ペン入れしました。
    何かペン入れ自体が久しぶりすぎて怖かった!
    ていうかなぁにこのポーズw荒ぶる海馬wあれだ、保健室の安田みたいな。
    とてもナルシーなポーズの表紙ですが許してください。

    しばらく原稿とかで日記も更新するかわかりませんが、頑張ります!
    とか言いながら息抜き?にいっぱい更新してたりして…ありうる…
    とりあえず今から反抗期のペンタブと戦いつつ色塗り開始します!!!イィヤッホォォウ!!!

    拍手[1回]

    もうすぐ



    夏の祭典ですね!
    1日目前日、バイト遅番が入ってしまったので徹夜で行くことになりました死んだ\(^p^)/
    一緒に行く鬼ダチには多大な迷惑をかけそうで怖い…!
    そうならないよう気をつけます…。
    一般で参加するのであの暑い中コンクリの上で3時間…しかし!
    お目当ての本を手にするまでは死なぬ…!
    皆さんも熱中症対策していってくださいね!

    私のブログ十万あるって書いてあるのに無くないか?(^p^)詐欺?
    と思ったので久しぶりにGX描きました。
    まったく何も考えずに落書きしたら肝心の花火が入らなかったという…これだから無計画人間は…。
    家で花火なんてしたことなさそうな万丈目さんカワイカワイ
    十代は甚平っぽいけど万丈目はしっかり浴衣着そうなイメージ。
    そして万丈目の帯塗り忘れた…ごめんサンダー
    アカデミアって星が綺麗に見えそうでいいよね!

    私も花火買ってもらいました!(^ワ^)(自分で買えよ)
    夏の祭典が終わったらやろうと思います!

    拍手[2回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]