忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    俺ブルーアイズ出すから

    この間バイトでレジ打ってたらお客さんのヤンキーっぽいお兄さん達が言った台詞w
    なにごとかと思ったw
    しかもそれに対して「お前もうブルーアイズは古いんだよ。弱ぇーし。俺はエクゾディア出すから」

    wwwww

    それも古いッwwしかもブルーアイズより使えねぇぇぇぇぇww
    お兄さん今はシンクロの時代だよ☆
    本気で会話に混ざりたかったですw

    今日スーパーに買い物に行ったら箱で売られてたポンカン?の上にシールが落ちてました。

    100307_012426.jpg

    なん…だと…!?(ゴゴゴゴゴ)

    「温室せとか」とか!もうこんな妄想しか出てこねぇよ!
    setoka.jpg

    温室育ちの瀬人香お嬢様ですねわかります。←
    箱入り娘のくせに大人しくなくてむしろ女王様なの。
    そんで高校で上納地区と出会って色々庶民のこと(笑)を教えてもらうんですね、おk把握した。

    ていうかお嬢様と不良って鉄板の組み合わせだよね!
    うまくいかない訳ないよね!
    せとかさん可愛いよせとかさん(*´Д`*)ハァハァ
    10月の海馬オンリでこんな本が出たら笑う。いやむしろ笑えねぇ。


    拍手[3回]

    PR

    駄々こねてみるもんだ



    あれ?ただの落書きだったのにどうしてこうなった\(^o^)/
    携帯の方はサイトに放置してあります!

    ついに…!
    バイト始めて約2年、入った頃から駄々こねてたDT(デュエタ)がうちの店にも入るそうですよ…!!!

    ややややったー!イィヤッホォォォォォォォウ!!!!
    言ってみるもんだね!やったぜこれでバイト行く度にデュエタ出来るってことか…!
    今はドラクエ置いてあるんですけどDT設置のお願いをしてくれたみたいで、まだ正式に決まった訳じゃないんですがとりあえず申請したってことで。
    来るといいなー来てくれー
    社長ー!俺はここにいるぞー!!
    デュエルしないでエネコンやら工場で十代と遊んでしまいそうな気もしますがそれはそれで☆
    津田!津田に会いにいくんだ!周りから痛い目で見られたって平気さ!
    さっきまでデュエタやってた奴がレジ立ってるっていう恥ずかしさを乗り越えてみせる。(^o^)

    毎回思うけど原作の社長のふともも(あえて平仮名)の反り具合が神がかってる。
    ありがとう。

    拍手[4回]

    劇場版!!

    ゆーぎおー見て来た…!!!

    実は2回目だったのですが1回目の時は卒制に追われていて日記に感想も書けず…
    今回は友達4人とバレンタインデーだというのに遊★戯★王みてきたZE!

    劇場版ネタバレOKな方のみ「つづきはこちら」↓
    からどうぞ!



    拍手[4回]

    ガッチャ!

    yugio.jpg
    ↑のイラストは携帯の方はサイトからどうぞー
    その他イラストに入れました。

    GXオンリーイベントからただいま帰ってきました〜!!!
    いんやー楽しかったです!
    家を出る前にGX再放送見てから出たんですが…今日がイルカとかw

    今回は一般参加で言って来たのですが(本当はサークルで行きたかったけど本出せない気がして申し込まなかったのです…)すごい人いっぱいでした!
    10時ぴったりに会場についたので、早いうちに入れてよかったです(^^)
    並んでる時にお話してくださった女の子が…ちゅ、中学生だと…!?
    若いっていーなー。と早くも年寄り発言です。お話してくださってありがとうございました!

    そして入場してから十万を狩り…狩り…狩り尽くし… お腹いっぱいです!
    企画の「ドロー×3」も参加して、三沢の缶バッチもらいましたw(*^∀^*)
    三沢くんいたの?…じゃなくて居たよ!私が見つけたよ!(笑)

    主催さん、スタッフさん本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!
    さてー!これからバイトなんだな!
    昨日も夜中までバイトで超鬼スケジュール!今日も夜中よー(><)
    帰ってきたら本読む!

    拍手[1回]

    お疲れ様でした!

    先日の初代オンリー、お疲れさまでした!
    こんな新参者のスペースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!
    城海ガチャガチャが思ったより喜んで頂けて良かったです!(^v^)

    当日はお隣のサークル様、そしてスーパー売り子Kさんにお世話になり…ほんとバタバタしっ放しな落ち着きないスペ主でごめんなさい…。
    大変お世話になりました!m(_ _)m


    まず会場に着いて、一週間頑張った新刊が無事に届いていて感動しますた…!
    日光さんありがとう!!いっぱいご迷惑かけてスミマセン!!初めてのキラキラ表紙だー。すげー!(子供か)
    イベントが始まってしばらくは大人しくしていた私ですが…
    まぁ我慢できるはずないよね。
    さっそく海馬くん受けを漁りに出かけました。
    スペースはKさんに任せました。←
    そのうえお昼ご飯もKさんに買って来てもらう始末…私は本当にスペ主なのか…?
    Kさん本当にありがとう!ごめんね!

    しかしおかげでKさんに引かれるほど本を買えて、大満足です!!(これでいいのだ!)
    スペースに立ち寄って下さった方々とも、ガチャガチャを通じてお話ができたり、素晴らしい1日でした!
    主催様本当にありがとうございました!


    そして初めて買った本を自宅に送りました…
    いつもならすぐに読みたいので手で持って帰るのですが、月曜日締め切りの課題があったので…読んだら死ぬと思い…
    月曜日に無事読破しました!
    皆さん萌えをありがとうございます!海馬受けいいよね!いいよね!
    大変昂ったので石田と海馬で嫁嫁企画とか推して参りたいです。←
    最近石田くんを見かけなくて寂しいよ…っ(>_<)
    …本誌で見かけなくとも常に脳内で見かけている訳ですが…(あるある★)

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]