忍者ブログ
◆日々の出来事や感想、イベントの事など◆イラスト置き場でもあります◆※腐や同人に理解の無い方は回れ右を推奨します※◆現在の活動ジャンル▼遊戯王(城海)◆ロリータ◆BABY、アリパイ、アンプリなど◆ハロウィンと不思議の国のアリス中毒◆
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [10/03 栗原]
    [10/03 まゆ]
    [10/03 鮃]
    [10/10 おれんじ]
    [02/12 紫呉]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    栗原 一志
    年齢:
    992
    性別:
    女性
    誕生日:
    1031/07/16
    職業:
    会社員、漫画アシスタント
    趣味:
    絵描き、妄想
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    最新トラックバック

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    イベント参加



    あれ…?

    黒崎誕生日おめでとう!!!\(^o^)/

    いや、本当にごめんね一護いたたたたたた!!!暴力反対!!
    真面目に黒崎誕生日絵を描いていましたら、イベントの申し込み〆切りが今日だと思い出し…あわててサークルカットを描いて企画にも参加しちゃったりしてアイス食べたりしてごはんおいしいですもぐもぐ。

    ==○)^p^)ぐっはぁ

    ほんとすいません何様俺様黒崎様、明日にはきっとupできるはず!

    10/11開催の海馬オンリー『KAIBALAND FES』にサークル参加します!
    サイト様(PC推奨)→fes.kaiba.biz/

    カットは↑みたいな感じです。参加される方はよろしくお願いしますー!
    しかしなんと新刊に自信のないカットなのだろう…ごはんおいし(ry
    横浜までいくぜ俺は!そのためにバイト増やしたようなもん
    シールラリー(ラリー…!?)もあるみたいで、そちらの企画にも参加させて頂きます。↓

    saiaro_kikaku.jpg

    使い回し

    とりあえずご報告でしたー!
    次は冬に開催の鰤オンリーに申し込んでくる!


    以下拍手お礼※つづきはこちら、にしまいましたー

    拍手[2回]

    PR

    栗原カズシの暴走



    連続で水着の女の子とは…終わったな…(いろいろ)
    ゆーぎおーでは特にこの2人を愛してます!キサラとアキさん可愛いかわいい(´∀`*)
    世代を超えた夢の共演です!
    こんな女の子に囲まれて生きてる野郎共が羨ましい。
    遊星とか!何事なの!もっとアキさんとイチャつくとかSA!!
    Dホイールの2ケツの仕方おかしいよオイィィィィィ!!!

    巨乳描くの苦手なのでアキさんの胸が小さいことに…。ほんと、すいませ…
    でも遊戯王の女の子って巨乳多いよね。キサラも大きかったような…

    だが瀬人子さんは貧乳を希望する。(キリッ)

    拍手[2回]

    ユニク○とアリスと遊戯王

    最近は寒い日が続いておりますが皆さんお元気ですか?
    私は今日の朝刊で寒い中ユニク○へ行ってきました!

    ユニク○とアリスがコラボ…だと!?(ゴゴゴゴゴ)

    0417.jpg100417_203342.jpg

    アリスインワンダーランドの公開記念とかで可愛い服が売っていたのでついついいっぱい買ってしまいました。(●´∀`●)
    右の写真はアリスじゃないのですが友達と買い物に行った時に衝動買いした春らしいベストです。
    …まだまだ寒いけど…。

    ………。

    お前のリア充日記なんか興味ないんじゃゴルァァァァァ!!!!(゚Д゚#)ビキビキ

    という声が聞こえたので遊戯王トーク始めます!
    バイトが6連勤とかで毎日店のDTしていた栗原です←
    いったいいくら使ったんだろう…考えたくない…
    さっそく社長をフルボッコ☆

    100415_181831_ed.jpg

    ハァハァ社長かわいいよ社長(´Д`*)
    負けたときの絶叫はご褒美としか言いようが無い…
    そんで社長倒して初めてエクストラステージ行けました!闇遊戯さん強すぎて泣いた(^-^)
    あとアクションデュエルも初めてエクストラ行きました!
    エネコンって↑↓←→増えるんですね…超楽しかった…ノーミスクリアしたよ社長…!
    この上下右左のボタン増えた時に言った社長の台詞、

    「凡骨の意地を見せてみろ!!」

    ……(^∀^)
    なぜ城之内くんご指名…!?
    ハァハァして(興奮して)ゲームどころじゃなかっ(ry
    エクストラステージの相手は中二病満足さんでした☆

    100415_184428_ed.jpg

    拍手[2回]

    DT

    DT(童貞)じゃないよ!\(^p^)/

    100407_190212.jpg

    うおおおおおおうああああああついについに我がバイト先に
    DTことデュエルターミナルが来ましたよ!
    しかし設置場所が外っていうのはどういうことなの…
    すごい恥ずかしいうえに寒いんですが!

    雨にも負けず風にも負けずプレイしたけどね!
    笑えばいいと思うよ。

    以下気持ち悪い感想(^p^)

    DT.jpg

    しゃちょおおおおおおおおおお!!!!!!!
    うああああああエネコン最高ですこれこそ至高ですハァハァ本当にありがとうございました


    とりあえず設置が今日なんて聞いてなかったので今まで集めたカードとか持って来てなかった。
    バイトの子と二人で遊んだんでアクションデュエルしました!
    ・相手ペガサス会長だったーw
    ・いきなりのミニゲームがエネコンでテンション振り切った\(^p^)/
    ・社長がわざわざ読んでくれるなんて光栄すぎる…!
    ・最初ヨユーとか思ってて本当にすいませんでした
    ・ちょww社長読むの早いwww
    ・「アクション!」の読み方力入りすぎワロ…ってない笑ってない!笑ってないったら!
    ・間違えると「何ぃ!?」とか「貴様ァ!!」とか言ってきて本当にトキメキ止まらない
    ・社長かわいいよ社長
    ・エネコンボタンをタッチしないで社長にタッチしてる私は死ぬべき(^p^)
    ・そんなラブプラス的ゲーム出せよコンマイ!
    ・わざわざカットインしてきて怒る社長カワイカワイ
    ・「いいぞ…その調子だ」
    エッロ!!\(^p^)/パーン
    ・出来た時に褒めてくれる社長女王様すぐるw
    ・しかし最後の「馬の骨から凡骨デュエリストに〜」ってやつはツンデレって事でよござんすね?
    ・店の出入り口うるせぇww
    ・付き合ってくれたNさんごめんね!変態でごめんね!
    ・今度はちゃんとカード持ってってやろう…

    でも最後にスピードデュエルで万丈目さん泣かしてから帰った\(^o^)/
    俺様の調子が悪かっただけだ…!
    万丈目さんカワイカワイカワイ


    拍手[4回]

    好きです!

    para.jpg

    いきなりどうしたんだって感じですみません。

    昨日、お昼にい○とも見てて、パラドックスさんの中の人が出てたんでガッツリ見たわけです。
    そしたら、番組内のゲームでウィッグつけてそれをポニテにして振り向いて
    「好きです!」
    っていうのを何秒で出来るかってやってて本当にごちそう様です。
    パラ様で想像妄想して可愛い可愛いしてました。
    あ、服も中の人が着てたやつにすれば良かった…

    追記
    いつも拍手してくださる皆様ありがとうございます!
    拍手を励みに原稿頑張ります!

    拍手[3回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]